緊張とリラックスの1日 | 矢作厩舎オフィシャルブログ「よく稼ぎ、よく遊べ!」Powered by Ameba

緊張とリラックスの1日

日曜日のテレビをご覧くださった方々から
「緊張されていたのでは?」
というコメントがいくつかきていましたが
そんなに緊張してるようにみえました?

家に帰ってビデオでも確認しましたが
自分としてはそんなに
緊張していなかったんだけどなぁ(苦笑)

元々上がり症ではあるが
調教師試験のときと比べれば
たいしたことない!


ただ今回、生放送で
時間が細かく区切られていて
しゃべる時間が十分になかったことや
テレビカメラが回っているなかで
しゃべっていないとき
どうしたらいいのか
慣れていないもので
少々戸惑ってしまいました。

終わってから
せっかく呼んでもらったので
もう少ししゃべらせてほしかったと
テレビ局に伝えておいた。
次呼んでもらうときは
もう少し時間もくれるそうなので
お楽しみに。

テレビが終わって
その足でセレッソ大阪の
西澤明訓選手の引退パーティー
行われたホテルへ。

$矢作厩舎オフィシャルブログ「よく稼ぎ、よく遊べ!」Powered by Ameba-party

ピースオブパワーの田畑勝彦オーナーの関係で
サッカーをやっている息子を連れていったが
一昨年引退した森島選手
サインボールをもらったこともあるなど
前からよくしてもらっている。

$矢作厩舎オフィシャルブログ「よく稼ぎ、よく遊べ!」Powered by Ameba-morishima

モリシなどあいかわらずとぼけていて
セレッソの選手のパーティーなのに
「あそこにヴィッセルの選手にいますよ」
といって
僕につっこませてくれた。

大久保嘉人
香川真司
乾貴士

僕が日本代表として
期待している選手たちにも
会うことができた。

$矢作厩舎オフィシャルブログ「よく稼ぎ、よく遊べ!」Powered by Ameba-okubo

全体として
感動的かつファミリアなパーティーだった。
テレビで緊張した後に
非常にリラックスできる
楽しい時間だった。