波がきています | 矢作厩舎オフィシャルブログ「よく稼ぎ、よく遊べ!」Powered by Ameba

波がきています

今日は台風が来て大変な一日でした。あせる安藤貴英です。
幸い矢作厩舎では大きな被害はなかったのですが、
日本各地に大きな被害がでて、大変だったようですね。しょぼん
心よりお見舞い申し上げます。


ところで、
現在イギリスのニューマーケットに滞在中の先生から
さっき連絡がありました。
「来週帰国してからブログを更新します」
とのことなので、みなさん楽しみに待っていてください。


それでは、いつものように
前回コメントをくださった、、、
タイホーさん        ☆ちーやんさん
☆ayuさん           ☆かりさん
まーくさん          ☆レイにゃんさん
◎まる◎さん        ☆ノゾムさん
ぐるーう゛さん       ☆たかおさん
ヒロさん           ☆ひろさんさん
ニワトリさん        ☆レイさん
コウさん          ☆hoot!さん
☆クマクマさん          ☆サイレンススズカさん
いたみちさん       ☆純一さん
oniashiさん         ☆スコッティさん
☆カッコいいですねさん   ☆ゆうきさん
☆67期の恭兵さん      ☆こてんこてんこさん
☆どろろさん         ☆MINMIさん
リラ☆momさん       ☆スズメバチさん
麻沙人さん         ☆ぬらりひょんさん
Hapiさん          ☆お引っ越し。さん
たけしさん         ☆羽子板さん
Rikoさん          ☆北海道人さん
☆☆飯山満♪さん



たくさんのコメントありがとうございました!
ようやくスタッフともども新しい場所に慣れてきた感じです。
肝心のお馬さんたちも特に入れ込むこともなく、
落ち着いていてくれたことが嬉しいですね。ニコニコ
また、グランプリエンゼル号の応援コメントも
たくさんいただきまして、ありがとうございました!

結果は残念でしたが、まだ3歳です。
次に向けて頑張ってほしいですね。ニコニコ
担当のカッキー(柿崎助手)も、
「今回はとてもいい経験をさせてもらいました。」
と言っていましたし、人馬ともにいい経験になったようです。

正直、GIレースの経験ができたカッキーが
とても羨ましく思いました。
僕もカッキーに負けないように頑張りたいですね!アップアップアップ



少し前フリが長くなってしまいましたがかお汗


新厩舎に移って、
今までとはいろいろ変わった部分があるのですが、
今回はその一つを。



近年、たばこの分煙化が進んできています。
あらゆる公共の場所など、
もはや分煙化は当たり前になってきましたね。

矢作厩舎でも、
新厩舎に移ったことをきっかけに
喫煙ルームができました

これはたばこを吸わない人には
とてもありがたいことです。
この喫煙ルームを提案してくださったのは
渋田さんだったのですが、
実は渋田さんはスモーカータバコなんですよ。
その渋田さんの口から「作ってほしい」と。
吸わない人への気配りをしてくださったのが
とても嬉しかったですね。ニコニコ


そういえば、競馬場内でも変わってきています。馬

この夏の小倉開催から試験的に
装鞍所内で全面的に禁煙となりまして、
先月の阪神、中山開催からは
全競馬場の装鞍所内で禁煙となりました。


競馬界にも
ようやく分煙化の波がやってきたといえます。


それでは、そんな喫煙ルームでの1枚カメラ(渋田さん)

$矢作厩舎オフィシャルブログ「よく稼ぎ、よく遊べ!」Powered by Ameba-091008渋田助手

逆光だったのですがガーン
逆にシルエットがカッコイイ!!画像となりました(笑)にひひ