たくさんのお祝いのお言葉に感謝です。 | 矢作厩舎オフィシャルブログ「よく稼ぎ、よく遊べ!」Powered by Ameba

たくさんのお祝いのお言葉に感謝です。

ご無沙汰していました、安藤貴英です。

前回、僕の記事にコメントをくださった、、、
☆sei様         ☆(うωま)様
☆67期の恭兵様   ☆たけし様
nobu1013様     ☆バレンティン様
☆雅様
(僕は花粉症は大丈夫です!
☆イッセー様
☆フラワー様
(よくわからないのですが、ガンダムの通信ゲームだそうです
☆MINMI様(大のG党でございます^^v
☆弥生様


たくさんのコメントをありがとうございました!

☆サクセスアモーレ様(単なる僕の自己満足シリーズな行動です^^;
☆バレンティン様(岡崎特別は僕は一番勝ちたいかも!?です(笑)
michi325
☆ボス微糖様    ☆雅様
☆ゆきたん様    ☆★ひまじん様
☆馬おやじ様    ☆龍様 
たか☆様     ☆まどれーぬ様
☆コウ様       ☆フラワー様


先生の記事に僕のことを書いてくださったのですが、
たくさんの皆様からのお祝いのお言葉に感謝します!
ありがとうございます。

これからは、より一層頑張っていきたいと思っています。

結婚式は5月4日だったのですが、前日の3日の夜 僕は、、、



甲 子 園 で一人野球観戦をしていました(爆)にひひ


そして、当日は全休日でお休みの日だったんですが、
朝7時には自分の担当馬のチェックをし、
その後に新幹線を使ってまで会場に向かうかと思いきや、、、、



名 古 屋 競 馬 場 へ馬券打ちに行っていました(爆)にひひ



だって、「かきつばた記念」はどう考えても堅いレースだったから、
買いたかったんだもん。

こんな大切な日でも、、


矢 作 厩 舎 ス ピ リ ッ ツ は忘れませんでした!チョキ
(ちょっと自慢気w)


競馬場での滞在時間はわずか30分くらいでしたが、
おかげさまで、往復の交通費は稼げました♪♪ニコニコ


これからは先生もおっしゃっていましたが、
一人○○ではなく、二人○○になることになりますが、
ともに頑張ってゆきたいと思っております。


今週の僕は、日曜日の朝の調教終了後に
東京競馬場へグランプリエンゼルをはじめ、
矢作厩舎の応援に駆け付ける予定です。

少しでも厩舎の馬がいい成績が取れるように、
できる限りサポートしていきたいと思っています!

皆様も矢作厩舎の応援よろしくお願いします!
音譜



おや!?ひらめき電球
10日の夜は大井競馬場でナイ(ry    (爆)得意げ