香港マイル枠順確定。ホーネットは2番枠 | 矢作厩舎オフィシャルブログ「よく稼ぎ、よく遊べ!」Powered by Ameba

香港マイル枠順確定。ホーネットは2番枠

こんばんは、矢作です。
香港から皆さんにお伝えします。

香港マイルの枠順抽選が今日のお昼に終わって、
スーパーホーネットは2番になりました。
14頭立てので馬番は

写真は、僕に同行してくれているカメラマンが撮ってくれました。
香港マイル2番ホーネット

今のシャティン競馬場の芝は、
馬場の内側がグリーンベルトになっていて伸びるから、
外枠でなく内枠に入ったのは決して悪くないと思っています。

好位につけながら最後は馬場の内側を伸びて勝った
毎日王冠のときのようなレース運びが、理想かな。

レース本番まであと3日。
皆さんの応援がホーネットの力になるので
応援よろしくお願いします。