寝不足ですがっっwwww | め〜か〜です!

め〜か〜です!

多忙な毎日ですが・・・・遊んでます。

 
AGGRESSIVE DOGS a.k.a. UZI-ONE "Move On Today -大勇猛心-"

 黒崎バラッドイン怒濤のごとくのLIVETIME。
無事終了しました。
むちゃくちゃおもしろかったです。

今回はUZIさんと打ち上げでゆっくり話せました。
このジャンルを確立すべく道を切り開いていった歴史をお聞きし、改めて感無量でした。
自分のスタンスを貫くことの大変さ、かっこよさ、大切さを「しこたま」教えられました。

さらに、思わぬところで共通点が(北九州ですので)
「え~~~~!!」や「まじで~~~!!」みたいな話で大盛り上がり!!。

キャプテンも「なんですと~~~~!!」みたいな共通点(これまた内輪ネタ)で大爆笑、大盛り上がり。

ついでにおおっ!!!と言う○○○・・・・・これはまだ秘密です。

ギターの福島さんともちょっとおもしろいwwwwwwwwwwwwを。

今回ご一緒させていただいたBAD FIXXXER のボーカルさん(えらいオシャレでかっこいい)
とも、ゆっくりお話しできました・・・・・が、思わぬ展開にwwwwwなんと同じPTAでした。家も車で5分くらい。二人で大爆笑!!悪いことはできないもんですね!!(別に悪さはしてませんが。笑い)今後ともよろしくお願いします。

こうやって必死に趣味に打ち込んで頑張ってるオヤジにとっては本当に素晴らしいひとときでした。

もちろん観戦くださった人、対バンのみなさま、ぐちゃぐちゃにモッシュして暴れ回っている皆様。本当にありがとうございました。(ヨッチーも暴れ回って汗だく・・・自分の出演の時よりもwww大爆笑!!)

Dead roit
もっと真っ直ぐ、熱く、強く頑張ります。目指せ○○○○○○○wwwwwwww
(ねえ~!!キャプテン!!)