いちご保育園はじめての暑いそして熱い夏祭り | 「ミヨシ」で行こう!

いちご保育園はじめての暑いそして熱い夏祭り

いちご保育園


初めての夏祭りに参加してきました。


今回は父母の会の提案で実現したという事で、


感謝と共にうれしく思っております。


会長さんはじめ、本当に皆さん


「ありがとうございました!」




いちご保育園で調理した焼きそばは、心のこもった


とてもやさしい味がしました。さすが普段から「食育」


にこだわっているだけあるな~って関心しました。


そのほか、綿あめ・輪投げと夏祭りの定番屋台が


充実していました。(お父さん・お母さん頑張っていま


した。)あせる


子供達もすっかり楽しんでいましたので、大成功の


夏祭りでした。アップ



当日は猛暑で、午前中から準備していた父母の皆さんは


日焼けで真っ赤になっていました。メラメラ


父母の皆さん・保育園スタッフの皆さん本当にお疲れ様でした。




「ミヨシ」で行こう!-いちご保育園夏祭り
手作りの太鼓で元気にさんさを踊る子供達