邪悪と感じる男性3人(1人は鬼畜と自ら

名乗り今は消えてしまい見当たらない)

もう1人は、やはりナニだと感じてる

人もいるみたいでwある所で書かれて、

いたよ!


そりゃそーだw

嫌な人間って誰でもわかるわw

あの文章を読んだら毒気にあてられる

からねー

ムンムン、文章から溢れ出てるものw


もう1人は、指摘してる人はまだ見たこと

ないけど思ってる人、いそうw

(だって⚪︎者は俺に触るな!だよびっくり)

*俺が触るのはいいんだってよw


まぁサイン的なものと言えばモラハラ

な発言でしょうか、それとプライドの高さ

それらは文章から、わかること


あと、自分勝手

下の方に書いた人は人の成功も

おもろくない人みたいで

自分は日本で成功してるのに

海外で成功した桁違いの稼ぎの人が

面白くなくてたまらんよーだw

自分が稼いでるなら人の成功は別に

関係ないだろうw

この人は邪悪が心の狭さにも出てるね



こーゆー私の認識は

今までも間違ってたことは少ないから

これも外れではないと思う


近寄っちゃういけない人

なにか事があったら鬼畜になれる人

平和な世の中だからカモフラされてる

だけで、超自分本位

自分さえよければそれでいいんだよ

自分だけがかわいい

他の命なんてどーでもいいから

動物も嫌いなはず

動物の話など一度も出てきたこともない

(飼ってても鬼畜はいるだろうけどね)