自民総裁選、夫の推しは高市さんだそう


ちな、少し前に都知事選で騒がれた石丸

さんの大ファンで

夫の部屋に用があって入ると、テレビ

に石丸さんのYouTube動画がいつも

流れてた


ちな、都知事選や総裁選については

夫とは特に語り合いません

「あんた誰がいいの?」と聞いたら

答えてきて知った


また最近、夫が見てるYouTube動画は

斉藤知事に関する動画が多い

斉藤知事の件は関心を持つ国民が

多いのか、YouTubeでたくさん動画が

上がり(閲覧する人が多いからアップ

されるのも多い)閲覧数も凄い多い


ちな、私も関心が高かったがさすがに

もう食傷

でも、けしてどうでもよいわけじゃなく

さっさと正義が通った解決するといいな

と思ってる


*大好物のクラムチャウダーと味付けのり

切り干し大根の煮物