公共インフラでも街中の

民間施設でも

エレベーターはベビーカー

&車椅子優先です


↑こんなことも知らない人がいてビックリ!

そもそも子供を抱きベビーカー担いで

階段やエスカレーター上がれるとでも?


こんな当たり前のことをわからない人が

いるのにびっくり‼️

いつまでもエレベーター見送って

乗れなくても待てと?


むしろ先に乗って当然だよね

信じられない!これが大人の言うこと

とはw

想像力や思いやりの欠如って恐ろしい


自分の考えは正しいと思っていても

客観的に見たら間違いだらけなのに

気づいてない人っていますよねw

(あの知事なんかが典型)


子供がいないと、想像つかないのかな?

そんなことないよね、あくまでも個人の

想像力の有無だよね