おはよーございまーす


昨夜、事務員さんからLINEきて

ランチいきましょうって…

この暑いのに…


でもあまりお断りするのもマズイかも

だし今日は行くことにしました😢

夜勤明け、ゆっくりしたいのだけど…

でも、丸々の休みに行くの休みが減る

ようで嫌だし


いつも夜勤最後の開けは開放感で

帰宅するのだけど、昨夜から日勤のある

ような気持ちで、ちっとも嬉しくなく

帰宅


彼女は迎えにきてくれるし送ってくれる

けど(お礼はしてます)でも、行くのが辛い


私の仕事でちょっと変化あり(私に関係

ないことだが)それを彼女に報告したかった

から、その点は良いけど


既に疲れてます



前に、ある掲示板(閲覧者多く当時は更に

多かった)に、リンクを貼り付けたら

そのクリが「あの掲示板の影響なのか

その患者が急に増えた。その治療に

〇〇十万(治るまで何回でも治療OK)」

と始めたクリのことを書きました


数日前、ある人の記事を見ていたら

その先生はいい先生だ、と記事を紹介

(リンク)してる人がいて、見たらまさに

そのクリの女⚪︎の記事でしたびっくり


やはりそう思う人もいるよねぇえー

保険診療で十分なものを自由診療にした

だけなので、納得して受ける患者がいる

のなら問題ないのでしょうが

保険診療で全く同じ治療受けられるし

治るのにねぇ…という記事を前に書いた

けど


今回はその病気に関しての記事のリンク

ではないけど(私の時はその病気について

のリンクを貼りました)

なんだかねぇ…

記事だけ見てたら誠実なだけの人と

思っちゃうよねぇ(私もそうでした)