笑えるし楽しみにしていた、ある方の

楽しい記事が、最近ごっそり消えてて

なぜだろう?と思っている


もしかして、私がリンクしたから?と…

だって、かなり前からそのような楽しい

記事をずっと上げてらしたようなのに

ここ最近、消えたのはもしかして…?

と思えなくもない


もしそうだったらと思うと恐くて

ご本人にも聞けません


もしかして⚪︎作権絡み?で、私を憎んでる

あの辺の人たちがツーホーした?

なんてことも、可能性として考えてしまう

(やりかねないとも睨んでるw)


もしかして、ジ⚪︎イだとしたら自分も

同じようなものを前によく上げてたし

(最近久しぶりにそれ復活したようで更に

怪しいかも…)奴こそ、⚪︎作権バリバリ

マズそうなの使いまくり…なのに、もし奴

だとしたら超あんぐり😲だよ

自分はやってて人はダメ、の思考なのは

前からあるようだし


それとも、おばさん?腹いせに私が

リンクしてる、お気に入りの記事の人を…

という可能性も無きにしもあらず


私の亡き記事のスクショを(保存してた

恐怖不安)今更、掲示板に貼るような人

(たち)だし


違うかもしれないけど、もし私がリンク

貼り付けた為に例の人たちの目について

だとしたら、申し訳ないわー

楽しみに見てたので、私も残念


(ちな、それらのリンクした記事は

その方の特定を避けるために削除しました)


*グラタンと、カニカマときゅうりの

サラダw