キログラム級ばかり言ってたら

私もこのようになるw



そして、いくつか前の記事の件だけど

なぜ気づいたか?というとキッカケが

ありました

当時、私はそこから派生した自分記録

を持ってました

そこに意味ありげな訪問者がいて

「何だろう?」と思ったけど、その時は

意味がわかりませんでした


今でいうヲチャ?と思ったけど、その後

何のアクションもなく…

でも違和感がありました


その違和感はずっと気になっていて

ある時、本スレの書き込みで〇十万って

おかしくない?だったか、ボッタでは?

のような、そのクリについての書き込みが

あったので、調べて知りました


探りに来たように感じた人は、私が

リベートでも貰って記事をリンクしたか

(ちな取材の記事などではなく、その病気

に対して本人が書いたもの)

グルか?と思われたようです

でも、読んでいるうちに私は無関係と

わかって消えたようだ


何も知らない私は、不審な訪問者の

目的もわからないし、おめでたかった


ちなみに、その当事者は女○、とだけ

言っておこう

そして最近のことではなく⚪︎年くらい

(10年に近からず遠からず)前のことです


本当なら、ことの経緯を全て書くべき

だが、ヘタレなんで…

そのクリは現存だし、本人の記録も

今も継続してた

しかも自由診療にするのは自由といえば

自由だからね


でもその治療は普通は保険内でするし

自費で掛かっても高くても数万で済む

ようなもの(保険診療なら約3分の1)

普通に保険診療してるクリニックや

病院ばかりだ


(ただ病気の場所が場所だけに、ってのは

あるが)←それが⚪︎十万でも遠方から

かかった患者がいただろう理由


当時、もしかしたらその科と同じ関係者

や、その病気を治療してる関係者たちの

間で噂になってたかもしれない

「こんなことしてるよ」ってな感じで