やはりあいつ見てるんだw プッ

気持ち悪い、見ないでほしいなぁ

(同じこと返してみましたw)



気持ち悪い話はさておき

持病の検診に行ってきました!

変化なしでした〜よかった


そして前職事務員さんは

短時間パートが決まったとのことニコニコ

とりあえず緩くパートして(ペットもいるし)

様子見しながら掛け持ちしてもいいかな

と思ってるそう

何もしないで家にいれる人じゃないって

言ってたから、サッサと決めたようだ


いくらご主人がいるからといっても

普段働いてると、無職って落ち着かない

ものですよね、パートでも

私もそうです


ってことで〜


*ウインナー、目玉焼き、焼き茄子

青梗菜とジャガイモ油揚げの味噌汁

納豆