体の疲れも取れず、ゆっくりしたい中

前職事務員さんとお出かけしてきました

ドライブ時間も入れて6時間ほど

同行したのですが


気を遣って疲れました

本当に1人でゆっくりしたかった

いくつか、気になることがあったけど

書く気にまだなれないので、いつか

書くかも知れない


私は彼女が苦手、なのを痛感した

リア充だろうし、とにかく苦手


断るのも悪いし、仕事のような気持ちで

行ってきたけど

過去にこのようなタイプの人の誘いを

(主にママ友)断りきれず、出かけて

向こうから疎遠にされたこと、何度か

ありましたびっくり


リア充とは合わないんです

とにかく、限定された人しか自分を

出せないので、話になりません


いつも、嫌われる前にお付き合いを

断ればいいのに、と思うのですが

それができませんw 


自分を出す人とは長く付き合いが

続くのに(夫、⚪︎人、子供達だがw)


彼女、早く働きはじめないかなー

それか転勤(旦那の転勤でこの地に

いる彼女)になるか


*今朝のショボ飯

豚バラ大根、わかめと豆腐の味噌汁

たたききゅうり

(人の飯をグロって言ってたバカンナ

の手作り飯をぜひ見てみたいものだw)