少し前から乳が痛くて気になり

2年ぶりに乳がん検診を受けてきた

いつも検診してる乳腺専門クリニックで


異常なしだった


安心した勢いで、夫にメロン1つ

あげてしまいました爆笑

気が大きくなっちゃって笑



そして夜、仕事に行こうとしてたら

前職事務員さんから電話びっくり


なんと、仕事を辞めたという


業務が多く長時間だし、我慢して

仕事を覚えても仕事量が多く大変

なのは同じだし

我慢する気になれず

辞めるなら早い方がいいと思い決断

との報告だったびっくり


リア充の彼女も、我慢しないで辞める

のね!不謹慎だが、親近感が沸いたウインク

すぐ辞めるとか、私も経験あるけど

彼女は違うと思っていたのに

いや、過去にすぐ辞めたことはある

って言ってたけど、本当かどうか

わかんないし、と思ってたから

(すぐの期間が年単位とか?って)


仲間意識みたいなものが湧いた


立派すぎる人やリア充が苦手(嫌いで

はなく苦手)なので

彼女もわたしと同じだった?みたいな

感じ


ダメなとこを隠さない人が好き

(私は隠したい方w)正直な人に

軍配があがるよ


リア充で立派な人より

ダメンズ・ダメウーマン(私)でも

私の中では正直が大事(意地悪や

卑怯じゃないも合わせて)

立派な人は息が詰まる