私の2023年11月29日の投稿画像に

対する記事

この画像!オエーっじゃなくグロ画像

って表現だった

(なぜか、この投稿を指摘したらこの

アカウントさんは消えたのですよ)


オエーっ!の方は餃子の画像の時に

5ちゃんのあのスレ(今回、過去記事

スクショが貼られたスレの歴代の過去

スレ)だった


その時は画像なしで、餃子オエーっのみ

餃子アップしてた時と一致してるから

私宛でしょうw婚活スレに餃子の話は

唐突に出るわけないからね


そのスレでは貧乏飯と、やはり私宛と

思われるのもあったっけ


前から、あのスレに出入りしてた?

書かれた人の味方!の体(てい)で批判

してたけど、自分(たち?)はずっと前から

参加してた気がするなぁ(ハナホジ)


ちな、私は婚活ブログを今よりも閲覧して

た頃、何人かよく閲覧する人がいた

あるJOY(大人気だった)もそうだったし

あとは、ロードさん(やはり仮名)

あるアラフィフ女性(年下に追われてた

らしい人)くらいかな


基本、個人的に関心のあった人しか

みないので、今は見てる人はほぼなし

やはり近い年代の人に興味があるのかもね


ってか、基本そんなにみない

濃いファンになった人以外は

だって所詮、人のことだもん

え?と思った考え方に対して、なぜ?

という気持ちがあったのかも


おそらく「この人はあのスレに書き込み

の常連なんだよ」と触れ回られてた?

(もちジ⚪︎イたちに)それも前から心外な

事の一つであった


て、ご飯の事だけど

うまそうで料理上手で、と思ってアップ

してるのではない

こんな適当な飯が日常なのが庶民です

みたいな感じ

それが生活なんですよ、みたいな〜


毎日のように、料理屋のようなご飯

なんて働きながらだと尚更作るかよ?

(元々料理好きではないが、健康のために

野菜をなるべく、渋々取り入れてる。

野菜の調理は洗って刻んで面倒なんですよ)


だからみんなも安心しな!という

意味合いだ

でもグロとかオエーっはないよね

一応、食べ物なんだから


料理好きな人で、映える料理を

アップしてる人もいるけど、その路線

を狙ってるのではなく、全く逆です


ってことで〜😃