もう、10年くらい前だけど

まだ今より顔本の投稿をする人が

多かった頃

いまは登録してても、投稿しない

ケースも多いみたいですが

まだ今より、投稿する人が多かった


で、私がかかったお医者さん

私はかかった医師はネットで調べます

それは、前に書いた事あるが

東京在住時の30年以上前

「親が〇〇を積んで入学した」みたいな

事を、嘘が本当か知らぬが言ってた

医師がいたから

つまり…出身大学を参考のために

知るためです


で、ある時、私があることで診て

もらった医師を検索すると、顔本が

出てきました

以前はこーゆーこと多かったです


で、読んでみたらとても面白いの

ある種のブログみたいな感じ?

なんつーか、人間的魅力を感じ

もうその医師にかかることは無くなった

けど(薮とか出身大の問題ではなく病院

を変わったようで)

顔本は見続けてました


ま、ブログを閲覧するのと同じような

気持ち

いいね!やコメントしなくてもブログ

を閲覧する事って多いですが、それと

同じです


続く…