エッグマック?か何か知らぬが

先日、ハンバーガーを1つくれた夫


それから、たまたま余ったものや

多めに作ったものだけど

今日も冷やし中華を差し入れしたし

お好み焼き(もちろん全て手作り)

ホーレン草のおひたしやサラダ、肉じゃが

だし巻き玉子などを差し入れしてる


たった一つのハンバーガーで


海老で鯛を釣ってるよね

鯛ってほどの飯じゃないけどw

ま、栄養は取れるよね

ショボとはいえ、添加物少ないだろうし



話は変わり

バカんなw

ご飯画像をオエーして逃げた時に

謝ったら許す、というのをスルーして

垢を変えてバックレた癖によーゆーわw


みないで!とか?だったら雨限にすりゃ

いいじゃんw

公開してるってことは、皆に見てみて!

みて!ってことなのです


しかも、自分はこちらをみておいて

自分のはみないで!とか相変わらずバカで

さすがにアラフィフにもなってあの2人は

似たものどうしだよねー

事実と違うとかwお前の事実なんて

どーでもいいんだよw


自分を客観視できないこと、人をこき

おろす割に、じゃああなたはどうなの?

なプライベートだしw

子供の1人や2人育て上げてから

かかってこいやw

どっちが「さん⚪︎い」だよ?w 


自分の好きなことして生きてきて

文句いうことだけはいっちょ前物申す


あんなお二人を支えていかなきゃならない

我が孫たちはじめ、今の子供達が

可哀想でならないわー