バカ女の惚気笑える

アラフィフ?にもなってあの発言w

少女か20代か?w

大きな子がいてもおかしくない歳

だろうに

思考が子供のまま成長してないのw

過去の発言も子供っぽかったけど

我が孫たちはじめ、世の子供達は将来

あのような人たちを支えなきゃなら

ないのかねぇ…



リンクの続きです

婚活で、いい人がいない・普通の

男性であればいいのに、っていう

女性の発言をよく耳にしてましたが


モラハラタイプやデリカシーのない人

を避けようとすると、なかなか難しい

ってことよね

見抜けないケースもあるし…

モラハラタイプと結婚すると、私の母や

前記事の女性のようになりかねない


ちな、前記事の女性は夫が嫌いとか

憎んでる様子はなく、ただ家計費を

出して欲しいと思ってるよう

性格が良いのか、洗脳され疑問にも

思わないかのどちらかなのでしょう

(前者のようだ)


今時の男性からすると、理想の女性

ですよねw

いや昭和の自分勝手な男からしても…

フルタイムで働き家計を支えてくれる

上に、弁当まで詰めてくれ家事一切を

引き受け夜伽もしてくれる照れ


こんな女性を娶りたくて、共稼ぎ当然で

「高望みするな(でないと結婚できないよ?)」

という男性や一部のカウンセラーえー


もう、引っかかったら大変です

結婚し子供できたら、簡単に抜けられ

なくなるし、離婚になっても一大事

(モラハラは慰謝料や養育費渋りそう)



望みが高いのではなく

「普通の男性でいい」のところに

縁を持ちたいという男性は少ないって

ところが表れてますよね

デリカシーのない男性か、モラハラ

チックな男性が多いって事でしょう

(残ってるのはそういう系)


普通にデリカシーがあれば

年収低くても目を瞑るのに、それが

理解できないのでしょう

そもそもデリカシーがあれば理解

してるはずw


(極端に言えばだけど)例えば新宿で

女性を殺めたような男性チックな人に

理想を下げ、OKしなさいって

言われてるような脱力感かも

しかも「でなきゃ結婚できませんよ」

と、上から目線でw


年収高くても、モラハラチックや

デリカシーなしは危険なのに

更に共稼ぎで家計も支えつって

苦行でしかないよね


多分モラハラ男性は家事もしなさそうだし

デリカシー無いと、家事をやっても

気が利かないので、役に立たなそう



わざわざ苦労するために結婚する事

になるからしないのに

相談所の男性なんて

上目線で、男性の負担を減らすことを

考えたら結婚できるよ、なんて

呆れてものが言えなかったw


誰が共稼ぎで家事・育児をほぼ一手

に引き受け

夫のわがまま、自分勝手にも耐え

(アイス買いに行けとか命令されたり)

つまり、無料家政婦兼娼婦した上に

家計も担う苦行をします?


非婚少子化の原因はこれだよね

子育て期間だけでも専業主婦できるなら

まだ結婚しようという女性はいる

のに逆行していってるw


そもそも子育てを簡単に考えてる男や

(たいていモラハラやデリカシー無し)

独身女性(子持ちや子供を批判・3号

年金や配偶者控除を目の敵にする系)

が多い世の中だからね

経験してないから、片手間でできる

と思い、批判する


世の中の流れ、と勝手に流れってこと

にして、女性に苦行を押し付けようと

してる


バカかw