やはり、前職事務員の女性が苦手

人柄とかではなく、苦手


彼女は前職からやっと解放されたので

もう、フリー

だから、今後は電話のネタもないのでは

ないかな

職場の愚痴、聞かされまくったからねー

(私も最近のこと、聞いてもらったけど)


彼女が苦手なのは、意外とチャッカリ

してるのかも?ってこと

それとも男好き?

(↑リア充だからモテると言えるのかも

しれないが)


ってかさ、離婚してサッサと(かどうか

知らないけど)

再婚、しかも年下と、とか?

チャッカリしてそうで苦手


チャッカリしてる人って苦手なの


むしろ、毒女とかバツイチシングルの

方が私の中で好感度、それと比べると

だけど、上


特養夜勤ナースしてた過去、昼間の

ナースたちは入れ替わり激しかった

2番目に来た主任がバツ1の後、2番目の

夫と死別、その後にまた男と暮らしてる

って話で

その時、日勤ナースの1人が「男なしで

いられないんだねぇ」と言い

私が思ってたことをズバリ言うので

苦笑した😅


そういう感じで、少しは色メガネで見る

のは確か


恋愛で、好きで惚れてたまらずってケース

なら、いた仕方ないだろうけど

子供いて、再婚したんでしょ?

正直、私はリア充じゃないので

ちょっと引くかなぁ😅


発展家、みたいな印象なんだと思う

(あくまでも印象w)

子供がいたら、再婚のハードルは

ぐーんと上がるものだと思うからねぇ


人がどうしようと自由だけど

わたしならできないわw