ママチャリ女性の動画をよく見てみると

左側に横断歩道?か何かを渡ろうと

してる中学生か高校生がいます


やはり、通学時間でスクールゾーンで

車両侵入制限時間の可能性が高いですね


後ろの交差点にある表示らしきものが

自転車は除く車両進入禁止だとすると

ママチャリ女性は通ってOK、車が走ってる

ことに驚いて抗議したのかもしれませんね


だとしたら彼女は悪くないのに画像まで

晒されて、断固戦うべきですね


ことの審議に関係なく、動画を目隠しなし

で公開してるってだけでもマズイと

思うのですが、スクールゾーンで

車通行できない時間だとしたら?


悪くない人が悪いように広められるのは

許せません!