人の飯画像をオエーっ!としてたくせに

よくいうよw

それに関しては請求してるから待っててねw

あの、謝らずにアイコン変えたあと削除

して逃げ、後から新垢で始めたのは

色んな人が見てたはずだよー

あれが、あなたの姿(よく表れてたわー)


あの100回の悪口もジジイ含むコミュニティ

で言ってたクセに何、今さら聖人ぶって

んだろw

自分が困ったら構うな、とかw

ここみてるから、そう思うんでしょ?

関心がないならみないはずw

気になってしゃあないから見て、そして

貶すw


私は興味があってたまにみてるよ

特殊でタメになるからねびっくり

見られたくなきゃ、得意の雨限や

仲間w(ジジイしかいないみたいだがw)

と、こっそり前みたくやりゃいいじゃん


専業主婦や3号年金や子供を批判して

自分は批判されるのは嫌!ってのが

バカ女らしい


低スペ彼氏の自慢して、ウケた〜

低スペと言われて否定したいんだろねw

成婚には至らないのがカワウソ

だから100回のこと憎くて意地悪してた

のかな?wゲラゲラ