ジジイに奨学金、関係ないだろうw


ジジイに奨学金、何の関係があるのか?

確か非大卒のはずだ


奨学金を借りる人の多くが大学の費用で

我が家も借りました

夫が夜学に通うために(独身時代)120万

変わった返済方法で年1度、8万を15年間

夫42歳頃に返済完了


そして娘の名前で借りた奨学金240万

月1.5万を15年間、私たち親が払っていて

あと2年で終わる


娘は公務員(非正規じゃないよ)で払えない

わけじゃないが、すべて公立で学費をかけ

させなかったので親が払ってる


前ブログにも書いたが、息子の学費に使用

し、息子は借りずに済んだ


ジジイはいいよなー

自分の奨学金どころか、子供の奨学金も

何の心配もせず、厚かましく奨学金の話題

だけ書いてw

結婚さえ全うできなかった甲斐性なしは

だまってろ!ってのw


どの立場で、子どもを育て上げた私を

罵るのだろうw

ホント、自分が見えてない男って恐ろしいねー

同じことを成し遂げ、同じ土俵に立ってから

かかってこい!てのw

まぁ無理だろうけどねw


「俺たちの納めたお金で年金もらってるんだ」

と、ほざいていたけど

あんたの将来の年金は誰が納めたお金?w

どんだけ自分には甘いんだ?w


叩かれブロガーもあんたに嫌味書いてるよw

自分を客観視できないwって


お前に奨学金を語る資格などないことを

自覚しよう