近頃、毎日をとってもハッピーに過ごしている方たちと

お会いする機会が多かった。

年齢関係なく、その場にいる人たちがそれぞれ

 

とてもイキイキされている。

なぜにそんなに楽しそうにされているのか。

なぜにそんなに幸せを実感されているのか。

すごく興味深かったので、観察してみた。

 

そこでわかったことが2つ。

 

まずは自分を整えている。

そこには周波数も大きく関係していた。

これは、すごく見習うべき点だと思った。

 

音叉も使ってトリートメントをしているので、

自然と自分も浴びてはいるけれど、

改めて自分にだけ当てていくということは、

疎かになっていた。

 

周波数は共鳴していく。

良い周波数を強く放っていれば、

その周波数に他の周波数も共振するようになっていく。

 

自分が良い周波数を強く放つ、

音叉の役割になっていけたら。

そんな風に感じた。

 

 

また、「ありがとう」の言葉がそこらじゅうから

聞こえてきた。

みんながお互いに感謝しあっていた。

 

『感謝の気持ちは大切だ』

とはよく聞くこと。

ほとんどの人が分かりきっていることだとは思う。

 

けれど、そこで言われている「ありがとう」は

本当に心から出ている「ありがとう」

であるように聞こえたし、感じた。

 

「あぁ、嘘がなく表向きのありがとうではなく、

本当に思ったから自然と口に出たありがとうなんだな。」

と私の感覚なのだが、

なんだか違いがあるように感じられた。

 

何よりも自分を整えることが大切。

そうすることでハッピーは、

自分の関わる人たちにも派生していくのだ。

 

それがどんどん伝わっていたら、

世界中に広まっていくのに。

 

自分を整え、

家族、そして自分に関わる人たちと

どんどん幸せに周波数を共振させていきたい。

”幸せのインフルエンサー”

 

なんだかワクワクしてきたぞ。

 

まずは自分を幸せで満たしませんか?

 

Hanon トリートメント Menu

ふんわりウイング アビヤンガ(脚・背中・お腹・デコルテ) 120分 ¥15,000

 

ふんわりウイング フルアビヤンガ (脚・背中・お腹・腕・デコルテ・ヘッド)150分 ¥18,000

 

ふんわりウイング ショートアビヤンガ + シロダーラ 150分 ¥20,000

 

ふんわりウイング アビヤンガ + シロダーラ 180分 ¥23,000

 

ふんわりウイング シロダーラ 90分コース ¥12,000

 

ふんわりウイング オイルドロップヘッドヒーリング + アビヤンガ(デコルテ) 60分 ¥5,500 

 

ふんわりウイング おかま直伝よもぎ蒸し®️ (ハーブ読み取り®️付き)60分 ¥3,800

 

ふんわりウイング おかま直伝よもぎ蒸し®️(ハーブ読み取り®️付き)+シロアビヤンガ(ヘッドトリートメント)80分  ¥6,000

 

 

 

 

メニューの詳しい内容についてはこちらをご覧ください。

 

 

 

 

何か不安なことやご質問などがあれば、

お気軽にお問合せください。