3年間、毎日ブログを更新してきたのだけれど、

2024年になってから

自分で自分自身を見つめ直すことも、

行動しなくてはならないことも、

周りにもっともっと目を向けなくてはいけないことも、

いろんなことが本当にいろんなことに直面して、

ブログを書く時間も気持ちの余裕もなくなり、

連続更新が止まってしまった。

 

けれど、3月20日、世間で言われている

宇宙元旦を迎え気持ちが落ち着き、

またブログを書きたいと思えるようになった。

 

 

こう書いてしまうと、何か悪いことが起こったかのように

とらえられてしまうかもしれないけれど、

決して悪いことばかりが起こったわけではなく、

良い変化も数々あって、

いろんな気づきをもえら得たこの1ヶ月ちょっとだった。

 

この休止中に実感したことは、

今見えている世界が全てではないということ。

私の見ている世界なんてほんの一部であるということを、

わかっているつもりではいたけれど、

ショッキングなくらい突き付けられた感じ。

だから、絶対はないのだということ。

過信してはダメ出し、疑ってばかりもダメ。

常にフラットで、柔軟に物事を受け容れ、

その時を楽しむ。

 

何より自分の気持ちを大切にする。

自分が居心地が良いようにしていくことが幸せであり、

その幸せは周りにも連鎖していく。

自分のことを第一に考えることはワガママやエゴとは違う。

その違いを理解することが、

心穏やかでいられる秘訣なのではないかと思う。

 

ブログは休止していたけれど、

サロンの方はクライアントさんと楽しく関わりながら、

やらせていただいている。

クライアントさんから楽しみをいただいている感じ。

本当にありがたいこと。

 

アーユルヴェーダや解剖生理学の学びも深めていて、

ますます身体、心、魂の奥深さを実感させてもらっている。

アーユルヴェーダは正に「生命科学」である。

この興味深い知識を多くの方に知ってもらいたい。

なぜなら、毎日、元気で楽しく笑顔で過ごすために

必要なことだと思うから。

そんな輪を広げていけたらと思う。

 

Hanon トリートメント Menu

ふんわりウイング アビヤンガ(脚・背中・お腹・デコルテ) 120分 ¥15,000

 

ふんわりウイング フルアビヤンガ (脚・背中・お腹・腕・デコルテ・ヘッド)150分 ¥18,000

 

ふんわりウイング ショートアビヤンガ + シロダーラ 150分 ¥20,000

 

ふんわりウイング アビヤンガ + シロダーラ 180分 ¥23,000

 

ふんわりウイング シロダーラ 90分コース ¥12,000

 

ふんわりウイング オイルドロップヘッドヒーリング + アビヤンガ(デコルテ) 60分 ¥5,500 

 

ふんわりウイング おかま直伝よもぎ蒸し®️ (ハーブ読み取り®️付き)60分 ¥3,800

 

ふんわりウイング おかま直伝よもぎ蒸し®️(ハーブ読み取り®️付き)+シロアビヤンガ(ヘッドトリートメント)80分  ¥6,000

 

 

 

 

メニューの詳しい内容についてはこちらをご覧ください。

 

 

 

 

何か不安なことやご質問などがあれば、

お気軽にお問合せください。