雪の予報ではあったけれど、

アロマ音叉®️の同期である麗子ちゃんが、

トリートメントを受けにきてくれた。

 

彼女は、アロマ音叉®️の講師になるべく、

講師のアシスタントを続け、勉強も続け、

この春からご自身で講座を開講することとなった。

努力は実のだと証明してくれる存在。

(アロマ音叉®️にご興味のある方は、こちらからどうぞ

 

お互いの近況報告をしあい、

サロンをやっていく大変さ、どう軌道に乗せていくか、

宣伝の仕方などなど色々と話し、

もっともっと話していたかったけれど、

雪が降り出したので帰りの心配が出てきたので、

施術に入った。

 

パソコンに向かっている時間が多く、

しかも色々と考えることも多くお疲れとのこと。

ボディをやっている間はずっとよく寝ていたとのこと。

パソコンに向かっている人は、肩・首の凝りはもちろん、

肩甲骨の間が硬くなっていることが多い。

彼女ももれなくそうだった。

 

そして、気になったのは肝臓のあたりに発疹が。

肝臓は怒りの臓器。

「常に怒りを抱えている」という彼女。

表向きはそんな風に感じさせないのだけれど、

根深いものがあるのを自覚しているとのこと。

自分と向き合うことをずっとしてきて、

怒りがあることはわかったけれど、

それを解消するのはなかなか難しいと話していた。

 

アロマ音叉®️トリートメントは、じっくりと自分に向き合うことを

身体を癒しながらセッションで見ていくのがコンセプトである。

じっくりじっくり自分を見ていく。

なにも見えていない状況でのこの作業は、

すごくすごく意味のあることだと思う。

 

ただ、私はそこではなく、身体を整えていくことで、

心も整っていくし、さらに瞑想やマントラを唱えることで、

自然と自分の気持ちに素直になって、

自分らしく生きていけるようになるのではないかと感じ始め、

アロマ音叉®️ではなくアーユルヴェーダにシフトチェンジした。

 

 

これは、私が感覚的だからなのかもしれない。

考えるよりも、感じることに従うことで、

自分らしく生きていける気がする。

感じることを都合よく理解しなければ。

 

提供することが変わっても、

お互い目指していることは一緒。

「みんなが幸せな人生を送れるお手伝い」

仲間がいるということは、幸せなことだ。

 

アビヤンガとシロダーラを受けてくれて、

お目目ぱっちり、身体すっきり「なんか抜けた!」と、

雪がしんしんと降っている中、足取り軽く帰っていかれた。

 

セラピストも満足するトリートメントはいかがですか?

いつでも笑顔でお待ちしています。

 

Hanon トリートメント Menu

ふんわりウイング アビヤンガ(脚・背中・お腹・デコルテ) 120分 ¥15,000

 

ふんわりウイング フルアビヤンガ (脚・背中・お腹・腕・デコルテ・ヘッド)150分 ¥18,000

 

ふんわりウイング ショートアビヤンガ + シロダーラ 150分 ¥20,000

 

ふんわりウイング アビヤンガ + シロダーラ 180分 ¥23,000

 

ふんわりウイング シロダーラ 90分コース ¥12,000

 

ふんわりウイング オイルドロップヘッドヒーリング + アビヤンガ(デコルテ) 60分 ¥5,500 

 

ふんわりウイング おかま直伝よもぎ蒸し®️ (ハーブ読み取り®️付き)60分 ¥3,800

 

ふんわりウイング おかま直伝よもぎ蒸し®️(ハーブ読み取り®️付き)+シロアビヤンガ(ヘッドトリートメント)80分  ¥6,000

 

 

 

 

メニューの詳しい内容についてはこちらをご覧ください。

 

 

 

 

何か不安なことやご質問などがあれば、

お気軽にお問合せください。