アロマ音叉®️の仲間から、今回の地震で被害に遭われた人たちに、

一斉ヒーリングを行うというので参加させてもらった。

 

一斉ヒーリングとは具体的に何をするかというと、

同時刻にみんなでチャイムバーを決められた回数だけ鳴らし、

祈りを捧げるというもの。

今回使用したチャイムバーは528Hzと432Hz。

 

528Hzは”愛の周波数”と呼ばれている。

傷ついた細胞のDNAを修復すると言われている。

体にも心も調整し、リラックス効果があるとのこと。

 

一方432Hzは奇跡を起こす癒す効果を持つとされ、

”宇宙の周波数”と呼ばれている。
 

両方ともが、心の不安や精神的なものだけではなく、

人間の細胞の修復活動を促すとされている。

 

この離れた地で鳴らした周波数が、現地まで届くのか?

と疑わしく思う方もいらっしゃるだろう。

けれど、原理的には周波数は遠方まで届くと立証されている。

そして、届かなかったとしても、

被害に遭われた方達を思い祈りを捧げることは、

何かしらの力になると私は思っている。

 

 

もちろん物質的なもの支援が今は何より必要だろう。

ただ、今すぐ私に何ができるかと言ったら、

祈りを送ることだと思う。

 

被災された方達に少しでも早く

幸せを感じられる日が訪れますように。

 

 

Hanon トリートメント Menu

ふんわりウイング アビヤンガ(脚・背中・お腹・デコルテ) 120分 ¥15,000

 

ふんわりウイング アビヤンガ (脚・背中・お腹・腕・デコルテ・ヘッド)150分 ¥18,000

 

ふんわりウイング ショートアビヤンガ + シロダーラ 150分 ¥20,000

 

ふんわりウイング アビヤンガ + シロダーラ 180分 ¥23,000

 

ふんわりウイング シロダーラ 90分コース ¥12,000

 

ふんわりウイング オイルドロップヘッドヒーリング + アビヤンガ(デコルテ) 60分 ¥5,500 

 

ふんわりウイング おかま直伝よもぎ蒸し®️ (ハーブ読み取り®️付き)60分 ¥3,800

 

ふんわりウイング おかま直伝よもぎ蒸し®️(ハーブ読み取り®️付き)+シロアビヤンガ(ヘッドトリートメント)80分  ¥6,000

 

 

新春プレゼント

”今年もよろしくお願いします”ということで、

フェイシャルアビヤンガ+パック40分(¥4,500)

プレゼント施術させていただきます。

コース時間+40分を見込んでお申し込みください。

 

メニューの詳しい内容についてはこちらをご覧ください。

 

 

 

 

何か不安なことやご質問などがあれば、

お気軽にお問合せください。