今日は仕事始めだった。

嬉しくそしてありがたいことに、

初めてのクライアントさんがいらしてくださった。

 

以前からアビヤンガ、特にシロダーラに興味がおありだったそうで、

「今年は初めてのことに挑戦しよう!」ということで、

受けに来てくださったとのこと。

新年早々行動に移されるなんて、素敵。

 

”シロダーラ”という言葉はそこまで認知されてはいないのだけれど、

”頭にオイルを垂らすやつ”という絵面は

結構多くの方が目にしているらしく、

それをやってみたいという方が結構いらっしゃる。

 

「プライベートサロンって初めてだったので、

結構緊張してたんですけど、

居心地もいいし、トリートメントも気持ちよかったし、来てよかったです。」

と言ってくださって、とっても嬉しかった。

当サロンはチケット制ではなくその都度払いですし、

無理に次回の予約をお勧めすることもありません。

『受けたい時が受け時』

迷っている方はとりあえず1度お越しいただきたいな。

 

新しいベッドは「買ってよかった!」と思える使い心地。

高さが調整できることで、トリートメントの質も向上したような気がする(笑)

たかが道具、されど道具。

自分の力を最大限に活かせる高さは重要だと実感した。

 

トリートメント後にクライアントさんが、

「変なこと言うな、と思われちゃうかもしれないんですけど。」

と言って話してくださったのが、

「こちらのサロン、龍がいますよね?」と。

実は、龍がいると言われたのは2回目。

私は、わからないのだけれど全く関係のないお二人から言われると

本当にいるのかな?という気もする。

だから居心地が良いと皆さんに言ってもらえるのか?

 

 

サロンには笑口のアメジストやアゲートがいくつも置いてある。

笑口は「龍が休む場所」と言われている。

だからなのか…。

さらに、先日聞いたのだけれど、トレジャー瑪瑙は龍が最も好む石らしい。

サロンには2つ飾ってある。

意図したわけではなかったのだけれど、

私が好きなクリスタルが偶然にも龍が好むものだったということで、

もしかしたら、本当に龍が休みに来ているのかも⁉︎

 

その笑口もサロンでは販売しています。

見てみたいという方は、ご連絡をいただき、

時間が合うようでしたら実際に見ていただくこともできます。

お気軽にお問合せください。

 

トリートメントではもちろん、居心地の良さでも

癒されにいらしてください。

いつでも笑顔でお待ちしています。

 

Hanon トリートメント Menu

ふんわりウイング アビヤンガ(脚・背中・お腹・デコルテ) 120分 ¥15,000

 

ふんわりウイング アビヤンガ (脚・背中・お腹・腕・デコルテ・ヘッド)150分 ¥18,000

 

ふんわりウイング ショートアビヤンガ + シロダーラ 150分 ¥20,000

 

ふんわりウイング アビヤンガ + シロダーラ 180分 ¥23,000

 

ふんわりウイング シロダーラ 90分コース ¥12,000

 

ふんわりウイング オイルドロップヘッドヒーリング + アビヤンガ(デコルテ) 60分 ¥5,500 

 

ふんわりウイング おかま直伝よもぎ蒸し®️ (ハーブ読み取り®️付き)60分 ¥3,800

 

ふんわりウイング おかま直伝よもぎ蒸し®️(ハーブ読み取り®️付き)+シロアビヤンガ(ヘッドトリートメント)80分  ¥6,000

 

 

新春プレゼント

”今年もよろしくお願いします”ということで、

フェイシャルアビヤンガ+パック40分(¥4,500)

プレゼント施術させていただきます。

コース時間+40分を見込んでお申し込みください。

 

メニューの詳しい内容についてはこちらをご覧ください。

 

 

 

 

何か不安なことやご質問などがあれば、

 お気軽にお問合せください。