ようやく今日、私がサロンに欲しいと思っていたものがすべて揃った!

現時点での完成形。

 

 

実際に来ていただいたクライアントさんであっても、

この写真を見ても違いがわからないだろうな。

何が変わったかというと、

 

 

ハンドルで高さを変えられるベッドにしました。

 

紘子先生のところで使われているこのベッド。

最初のうちはなんとも思っていなかったのだけれど、

いろんな技法を学んでいるうちに、

ベッドの高さが結構重要であることに気付かされた。

 

高さ固定のベッドで自分のちょうど良い高さにすると、

背の小さな方だとベッドの上り下りが大変だったりして、

昇降ベッドがどんどん欲しくなっていった。

 

売っているショップも見つけたのけれど、

なんとエレベーターのない2階以上のお部屋には

運べないので購入はご遠慮ください、と言われてしまった。

ショップに断られてしまったら、

もう手に入れる手段がないわ、と諦めかけていたのだけれど、

ちなみに…と、メルカリで調べてみた。

あった!けれど、運んでもらえるのは玄関先までとのこと。

それではどうにもならない。

 

次にヤフオクを見てみたら、あった!

しかも、部屋まで運んでくれて設置してくれて、

ゴミも持ち帰ってくれるとのこと。

さらにさらに中古ではあるもののとっても綺麗で、

設置までしてくれて正規価格より

お安く手に入れることができた。

 

私の中の”本気で欲しいと思ったものは手に入る説”が

また更新した(笑)

本気で願えば引き寄せるんだよな。

 

この引き寄せ力を他の面でも

どんどん活用していきたい。

本気で手に入れたいと思うならば、

やっぱり行動もそれなりにしている。

動くことが大切。

今年はいろいろ動いて、なりたい自分を引き寄せていこう。

 

新しくなったベッドで最良のトリートメントを

明日から提供。

いつでも笑顔でお待ちしています。

 

Hanon トリートメント Menu

ふんわりウイング アビヤンガ(脚・背中・お腹・デコルテ) 120分 ¥15,000

 

ふんわりウイング アビヤンガ (脚・背中・お腹・腕・デコルテ・ヘッド)150分 ¥18,000

 

ふんわりウイング ショートアビヤンガ + シロダーラ 150分 ¥20,000

 

ふんわりウイング アビヤンガ + シロダーラ 180分 ¥23,000

 

ふんわりウイング シロダーラ 90分コース ¥12,000

 

ふんわりウイング オイルドロップヘッドヒーリング + アビヤンガ(デコルテ) 60分 ¥5,500 

 

ふんわりウイング おかま直伝よもぎ蒸し®️ (ハーブ読み取り®️付き)60分 ¥3,800

 

ふんわりウイング おかま直伝よもぎ蒸し®️(ハーブ読み取り®️付き)+シロアビヤンガ(ヘッドトリートメント)80分  ¥6,000

 

 

新春プレゼント

”今年もよろしくお願いします”ということで、

フェイシャルアビヤンガ+パック40分(¥4,500)

プレゼント施術させていただきます。

コース時間+40分を見込んでお申し込みください。

 

メニューの詳しい内容についてはこちらをご覧ください。

 

 

 

何か不安なことやご質問などがあれば、

お気軽にお問合せください。