今日は、サロンの大掃除をしてきた。

 

掃除をしつつ久しぶりにクリスタルを眺めてみたり、

クリスタルファウンテンを回して、

水の流れる音に耳を傾けてみたり、

音叉を色々鳴らしてみたり、

キャンドルも灯してみたりしてみたら、

自分のサロンだけれど、

「こんなに居心地がいい場所だったんだ。」

と思ってしまった。

 

結構の割合で「居心地が良くてついつい居座っちゃう。」

と言われてきたけれど、

こういうことか、と実感した。

是非是非、この居心地の良さ体験しにいらして欲しい。

 

今日は、私が特にお気に入りのスカルちゃんと

久しぶりに向き合っていたら、

本当、なんだかわからないけどすごく気持ちが落ち着いた。

クリスタルのパワーって、本当にすごい。

 

 

そして、ベッドを片付けてきた。

それは、また私にとって大きな引き寄せがあったから。

 

私のアビヤンガの先生である紘子さんのサロンで使っている

手動式の昇降ベッドが施術をするのにとても便利で、

メーカーさんから購入しようと思ったら、

エレベーターのない建物2階以上のお部屋には

配達できないと断られてしまった。

 

どうしたものかと思って、何気にオークションで調べてみたら、

きれいな状態のものがお安く出ていた。

色々と質問をさせてもらったところ、

部屋まで運んでくれて設置もしてくださるとのこと。

中古ではあるけれど状態は良く、

安く手に入れることができた。

 

トリートメントするのにベッドの高さって結構重要。

これで楽々調整ができる。

来年早々には配達していただける手配になっているので、

仕事始めは新しいベッドで始められる。

クライアントさんにもより喜んでいただけるかな、

とちょっとワクワク。

 

これも、”なんとなく欲しいなぁ”から

”本気で欲しい”に気持ちが変わったら、

手に入れることができた。

自分の調べ具合も違うのだろうけれど、

やっぱり本気になると、事が動くのだと実感した。

 

明日から3日までは家のことする予定。

家族水入らずの時間を過ごそうと思う。

 

 

お得なキャンペーン&

スペシャルケア実施中

(12月末日まで)

 

Menu

 

◎アビヤンガ(上半身)+シロダーラ 90分 ¥18,000 → ¥12,000

 

◎アビヤンガ(全身)+ シロダーラ 120分 ¥25,000  →  ¥15,000

 

◎アビヤンガ 90分 ¥15,000 → ¥12,000

(脚・背面・お腹・デコルテ)

 

◎スペシャルアビヤンガ 120分 ¥18,000 → ¥15,000

(脚・背面・お腹・腕・デコルテ・ヘッド)

 

◎フェイシャルアビヤンガ(オプションのみ)¥3,500 → ¥2,000

◎おかま直伝よもぎ蒸し®️ 40分 ¥3,800

(ハーブ読み取り付き)

*アビヤンガにプラスする場合は¥3,500

 

◎オルドロップヘッドヒーリング®️&よもぎ蒸しセット ¥6,000

 

 

 スペシャルメニュー キリ(ハーブボール)

 

◎ アビヤンガ + キリ 90分 ¥13,500

 

◎ アビヤンガ + キリ 120分 ¥15,500