クリスマスイブの日曜日。

まぁ、特に何もなく家族で過ごす1日だった。

特に何があるわけではないけれど、

それが幸せだな、と感じられる日だった。

 

色々と予定が詰まっていた次男も

脱臼をしてしまったせいで予定がキャンセル。

大人しく家で過ごす毎日。

おかげでこのところ夜ご飯は家族4人揃うことが多く、

2月からオーストラリアへ行ってしまう長男とも

会話が増えて良い時間を過ごせているように見える。

親としては微笑ましく、

一時期は仲が悪くて取っ組み合いをしたり、

怒鳴り合いをしたりしていて頭の痛い日もあったけれど、

二人とも大人になったんだなぁ、と感慨深い。

 

朝からワンコたちを庭に出して走らせて、

4人と2匹で戯れあってみたり、

有馬記念をギャーギャー言いながら観戦したり、

夜はM-1を見てケラケラ笑って。

平和だなぁ、幸せだなぁ、としんみり感じた。

多分、これからはこんなに4人揃って

まったりと過ごす年末はないんだろうな。

しかも、もし次男が脱臼をしていなければ、

こんな時間はなかっただろう。

次男は痛い思いをしただろうけれど、

こういう時間を過ごすためだったのか?とこじつけたくなる。

 

パパのご希望で10年以上前の写真と同じポーズで、

クリスマスプレゼントを受け取らせてみた。

 

 

大きくなったなぁ。

そしてクリスマスプレゼント代も。

 

家族で幸せな時間を過ごせたことに感謝。

みなんさんもMerry  Christmas!

 

今年もあと1週間。

あと数日クライアントさんの癒しに勤しみます。

 

 

お得なキャンペーン&

スペシャルケア実施中

(12月末日まで)

 

Menu

 

◎アビヤンガ(上半身)+シロダーラ 90分 ¥18,000 → ¥12,000

 

◎アビヤンガ(全身)+ シロダーラ 120分 ¥25,000  →  ¥15,000

 

◎アビヤンガ 90分 ¥15,000 → ¥12,000

(脚・背面・お腹・デコルテ)

 

◎スペシャルアビヤンガ 120分 ¥18,000 → ¥15,000

(脚・背面・お腹・腕・デコルテ・ヘッド)

 

◎フェイシャルアビヤンガ(オプションのみ)¥3,500 → ¥2,000

◎おかま直伝よもぎ蒸し®️ 40分 ¥3,800

(ハーブ読み取り付き)

*アビヤンガにプラスする場合は¥3,500

 

◎オルドロップヘッドヒーリング®️&よもぎ蒸しセット ¥6,000

 

 

 スペシャルメニュー キリ(ハーブボール)

 

◎ アビヤンガ + キリ 90分 ¥13,500

 

◎ アビヤンガ + キリ 120分 ¥15,500