今日のクライアントさんは、

以前シロダーラを受けてくださった方のお知り合い。

体のメンテナンスについてお話ししていた時に

以前受けてくださった方がシロダーラがすごくよかった、

というお話をしてくださったそうで、

気になる施術ではあったけれど、よくわからないし、

値段も普通のものよりも高いので見送っていたのだけれど、

知っている方が行ったことがあるのなら安心だし、

ご自分のお誕生日祝いで自分を労うためにと、

受けにきてくださった。

 

常日頃から肩こりがひどく週に1度はマッサージやら

整体に通っていらっしゃるのだそう。

それぐらい常に身体がこわばっている状態だという自覚があるとのこと。

 

まずは身体の状態や心の状態のお話を聞かせていただいたところ、

とってもお忙しい日々を過ごされているご様子。

とにかくスケジュールを詰め込んでしまい、

忙しすぎてムッとするというようなことを繰り返されているとのお話だった。

完全にヴァータが悪化している状態。

ヴァータを鎮静させるオイルを使ってまずはアビヤンガを行った。

 

結構早い段階で寝息が聞こえてきた。

ご自身がおっしゃるように背中から肩、首とカチコチではあったけれど、

オイルを浸透させていくうちに、

なんとなく和らいでいったような感覚があった。

それでも、まぁ、硬かったけれど。

 

しっかりと前面、背面とアビヤンガを行った後は、

いよいよシロダーラ。

既に2時間近く経過していたのだけれど、

シロダーラを始めるとさらに寝息が聞こえてきた。

こんなに長時間寝ていられるということは、

よほどお疲れなんだと思った。

 

シロダーラをやらせてもらっていた時に感じたことは、

日々感情的なことは除外視して物理的に

スケジュールを組まれているんだろうな、と思った。

楽しいか、楽しくないかもなかなか味わう暇もないほどに、

とにかくやりたいことを全てやる、

という感じでスケジューリングされている気がした。

こういう方結構多いのではないかと思う。

心にゆとりを。

 

 

全ての施術が終わって顔を見たら、

これまたお目目がぱっちり。

とってもスッキリしたお顔をされていた。

 

「こんなにスッキリした感じはもうどれくらいぶりだろう。

本当に頭も身体も軽い感じ。

すごく不思議です。

整体とかマッサージでもこんなに軽くならなかったのに。」

と、とてもニコニコしながら、本当に晴れやかなお顔でお話ししてくださった。

毎週、整体やマッサージに通っていらっしゃる方から、

こんなにも身体が軽くなった!と言っていただけてすごく自信になった。

 

「もみほぐすとかしているわけでもないのに、

やっている途中から体の変化が感じられました。

今まで受けたことのない施術方法で、モミほぐしているわけでもないなのに、

こんなに実感できて、いやぁ、本当すごく不思議です。」

と何度も何度も言ってくださっていた。

 

「金額的に私にはご褒美になってしまうので、

1年に1回になっちゃうんですけど、

また誕生日の自分へのプレゼントで受けにきても良いですか?」

と言ってくださった。

 

シロダーラはできたら定期的に受けていただきたいとは思うけれど、

それはクライアントさんのご都合があるので、

1年に1度でも来たいと言ってくださることがとても嬉しい。

必要だと思う時に来てくださったら、

私はそれで良いと思っている。

 

当サロンでは、回数券のようなものもないですし、

次回の予約を必ずとっていただくということもありません。

あなたが来たいと思う時に、必要だと思う時に来てくだされば大丈夫です。

だから、「ちょっと気になる…。」という方は、

是非是非1度施術を受けにいらしてください。

その良さを知ってもらえたら嬉しいです。

 

キャンペーンは今月いっぱいとなりますので、

ぜひこの機会に不思議体験、いかがですか?

 

 

お得なキャンペーン&

スペシャルケア実施中

(12月末日まで)

 

Menu

 

◎アビヤンガ(上半身)+シロダーラ 90分 ¥18,000 → ¥12,000

 

◎アビヤンガ(全身)+ シロダーラ 120分 ¥25,000  →  ¥15,000

 

◎アビヤンガ 90分 ¥15,000 → ¥12,000

(脚・背面・お腹・デコルテ)

 

◎スペシャルアビヤンガ 120分 ¥18,000 → ¥15,000

(脚・背面・お腹・腕・デコルテ・ヘッド)

 

◎フェイシャルアビヤンガ(オプションのみ)¥3,500 → ¥2,000

◎おかま直伝よもぎ蒸し®️ 40分 ¥3,800

(ハーブ読み取り付き)

*アビヤンガにプラスする場合は¥3,500

 

◎オルドロップヘッドヒーリング®️&よもぎ蒸しセット ¥6,000

 

 

 スペシャルメニュー キリ(ハーブボール)

 

◎ アビヤンガ + キリ 90分 ¥13,500

 

◎ アビヤンガ + キリ 120分 ¥15,500