何年間か毎日ブログを書き続けてきたのだけれど、

昨日はどうしてもパソコンに向かえないくらい

体調を崩してしまった。

頭痛がひどくて気持ちが悪く嘔吐。

ここ何年も飲み過ぎでも嘔吐していなかったので、

こんなにも吐くのって苦しいのかと思った。

 

そこで拒食症の方達のことを思い出した。

こんなに苦しいことを繰り返しているのか。

それでも繰り返すって、よっぽどの気持ちの状態なんだろうな、と。

 

また、”頭が痛い”と思いながら、

この痛みを味わえるのも人間として生きていられるからなのか。

となると、この痛みを感じられることにも感謝しなくちゃなのかな。

と、変に冷静になっている自分もいて、

なんだか痛みと気持ち悪さに耐えながら、

不思議な時間を過ごしていた。

 

 

今朝目覚めたら、頭痛は無くなっていてほっとした。

が、やっぱりどことなく体調は良くない。

 

予定をキャンセルしようかとも思ったけれど、

なんとなく今日の予定はこなしておいた方が良い気がして、

気合を入れた。

そしてやっぱり受けておいてよかった。

 

自分のやるべきことが明確になったし、

自分が迷う理由も見えてきた。

私はやりたいことがたくさんあって、

「何屋だかわからない。」とコンサルをしている人たちからは

いつも指摘をされる。

でも、それが私にはとても苦痛で、

それを言われるのが嫌でコンサルを受けるのを避けてきた。

 

でも、今日言われたのは

「やっていることは違っても全て1つの目的のためにやってますよ。」

「人々つまりは神々を喜ばせることがしたいし、

それがあなたがやるべきこと」

「人々を解放へ導いてあげること」

「啓蒙・啓発を楽しく行うことができる」

 

そんなに大したことをしているとは思わないけれど、

確かに私がやっていることで、

心からの癒しや楽しさを味わってほしいと思っている。

本当の自分と繋がることが最終目的。

 

そして最終的にどこへ導くのか。

それを自分自身がしっかり理解しておくために、

ヴェーダを学ぶのをお薦めされた。

やはりヴェーダか!

ここで出てくるとは思わずちょっとびっくりした。

そこで、新しいつながりもいただき、

また来年が前進の年になることを感じた。

 

1日寝込んだけれど、休みが必要な時だったのだろう。

次のステップへ向かうために。

 

完全復活していますので、

ふと力を抜く時間をHanonで作りませんか?

 

 

お得なキャンペーン&

スペシャルケア実施中

(12月末日まで)

 

Menu

 

◎アビヤンガ(上半身)+シロダーラ 90分 ¥18,000 → ¥12,000

 

◎アビヤンガ(全身)+ シロダーラ 120分 ¥25,000  →  ¥15,000

 

◎アビヤンガ 90分 ¥15,000 → ¥12,000

(脚・背面・お腹・デコルテ)

 

◎スペシャルアビヤンガ 120分 ¥18,000 → ¥15,000

(脚・背面・お腹・腕・デコルテ・ヘッド)

 

◎フェイシャルアビヤンガ(オプションのみ)¥3,500 → ¥2,000

◎おかま直伝よもぎ蒸し®️ 40分 ¥3,800

(ハーブ読み取り付き)

*アビヤンガにプラスする場合は¥3,500

 

◎オルドロップヘッドヒーリング®️&よもぎ蒸しセット ¥6,000

 

 

 スペシャルメニュー キリ(ハーブボール)

 

◎ アビヤンガ + キリ 90分 ¥13,500

 

◎ アビヤンガ + キリ 120分 ¥15,500