普段からサロンへ来てくださるクライアントさんは、

身体に疲れやだるさを感じてきてくださる方がほとんど。

 

このところ来てくださる方はいつも以上に

疲れを感じていらっしゃる方がほとんど。

働いている方もはお仕事が、

専業主婦の方もなんだかんだと用事が立て込んで、

「なんだか毎日バタバタしているんですよね。」とおっしゃる。

師走となると何故か誰もが忙しそう。

 

さらに、このところの寒暖差により体調を崩されている方も多い。

ご本人が体調が悪いという方も多いが、

ご家族の誰かが体調を崩し、その看病で予定が変更になったり、

生活リズムが狂ってしまったりしで、

その影響で自分の体調もおかしくなっているという方も。

 

 

そんな時は、やっぱり自分を整えるのが大切。

そのためには、あれこれと考えてしまう思考を

リセットするのも1つの方法。

”やらなければ”で力んでいる体を緩めるのも良し。

身体を芯から温めて、免疫力を上げていくというのもあり。

それ全てをやってしまうのも大あり。

 

当サロンで今人気なのはシロダーラ。

全身なり上半身なりのアビヤンガを受けた上で

シロダーラを受けていただくのがおすすめ。

身体も思考も緩んで、良い意味で脱力できる。

 

また、身体の芯から温まるおかま直伝よもぎ蒸し®️は、

ハーブ読み取り付きなので自分では気づいていない、

身体や心の状態をハーブから読み取ることができ、

自分の労わり方が見えてくる。

このところ選ばれるハーブから読み取ると、

ぐっと自分の気持ちは押し殺し、または自分の気持ちはさておいて、

がんばり続けている方が多い。

 

そして、不思議なことにトリートメントや

よもぎ蒸しを受けていただくと、何かしらの気づきを得られる方が多い。

「私、がんばりすぎてるな、と思った。

もう少しのんびりやっていこう。」

とか

「ママ大変だから手伝ってって言ってみよう。」

などなど。

その場で身体や思考がすっきりするのはもちろん、

その後もよりよく過ごすための考えが自ら浮かんできたりする。

それが持続すれば良いのだけれど、

なかなか難しいこと。

そこは定期的に受けていただくことで、

良い軽やかな自分でいられると思う。

 

より良い自分でいるために、

自分に使う時間を作ってみませんか?

 

 

お得なキャンペーン&

スペシャルケア実施中

(12月末日まで)

 

Menu

 

◎アビヤンガ(上半身)+シロダーラ 90分 ¥18,000 → ¥12,000

 

◎アビヤンガ(全身)+ シロダーラ 120分 ¥25,000  →  ¥15,000

 

◎アビヤンガ 90分 ¥15,000 → ¥12,000

(脚・背面・お腹・デコルテ)

 

◎スペシャルアビヤンガ 120分 ¥18,000 → ¥15,000

(脚・背面・お腹・腕・デコルテ・ヘッド)

 

◎フェイシャルアビヤンガ(オプションのみ)¥3,500 → ¥2,000

◎おかま直伝よもぎ蒸し®️ 40分 ¥3,800

(ハーブ読み取り付き)

*アビヤンガにプラスする場合は¥3,500

 

◎オルドロップヘッドヒーリング®️&よもぎ蒸しセット ¥6,000

 

 

 スペシャルメニュー キリ(ハーブボール)

 

◎ アビヤンガ + キリ 90分 ¥13,500

 

◎ アビヤンガ + キリ 120分 ¥15,500