毎年年末の楽しみなイベントに行ってきた。

 

 

今年は、いつも一緒に行く友達から他の友達もガイドしてほしいと言われ、

私で良いのならと、4人で行ってきた。

海外からも多くの出展者が来ていて、

会場は多くの人で賑わっていた。

 

こんな時はいろんなものをもらいかねないので、

あらゆるプロテクションをして行った。

その中の1つとして先日Pekoさんのところで購入した

カイヤナイトで作ったピアスをして行った。

 

 

今年は、ワイヤーアクセサリーようのルースと

ここ数年気になっているものの手に入れることができずにいた

デュモルチェライトインクォーツとの出会いがお目当て。

 

3階ある会場を気がつけば4時間以上歩き回り、

まだまだ欲しいものがあったけれど、

体力も財布の中身も底を尽き、

会場を後にした。

 

みんなそれぞれが欲しいものを手に入れてご満悦。

気がつけば私もたくさんのものを手に入れていた。

そしてお目当てのものもゲット!

とっても綺麗な念願のデュモルチェライトインクォーツを

手に入れることができたし、

お店の方1推しのピーターサイトwith クォーツも。

元々好きなクリスタルではあるのだけれど、

今まで出会った中で1番のハンサムくん。

帰り際に見つけてしまい『もう買わないぞ』と思っていたのに、

我慢できずにこれだけ…と買ってしまった。

おかげで財布の中身はすっからかん。

でもいいんだ。

 

なんとなくのクリスタルの意味は知っていたけれど、

帰ってきて調べてみたら、今の私にとっても必要なクリスタルたちだった。

 

 

他にもたくさんのお気に入りたちをお迎えした。

もう今から、どんなものを作ろうか楽しみで仕方がない。

 

一人の友達の繋がりから、全く違ったジャンルの人たちが集まり、

クリスタルを通してみんなで同じ時間を楽しむ。

いろんな意味で面白い1日だった。

 

Hanonでは、私の選んだ可愛いクリスタルたちを

ご購入していただくこともできます。

来年からは、アクセサリーも置いていこうと思うので、

気になる方は是非サロンへ足を運んでみてくださいね。

 

 

お得なキャンペーン&

スペシャルケア実施中

(12月末日まで)

 

Menu

 

◎アビヤンガ(上半身)+シロダーラ 90分 ¥18,000 → ¥12,000

 

◎アビヤンガ(全身)+ シロダーラ 120分 ¥25,000  →  ¥15,000

 

◎アビヤンガ 90分 ¥15,000 → ¥12,000

(脚・背面・お腹・デコルテ)

 

◎スペシャルアビヤンガ 120分 ¥18,000 → ¥15,000

(脚・背面・お腹・腕・デコルテ・ヘッド)

 

◎フェイシャルアビヤンガ(オプションのみ)¥3,500 → ¥2,000

◎おかま直伝よもぎ蒸し®️ 40分 ¥3,800

(ハーブ読み取り付き)

*アビヤンガにプラスする場合は¥3,500

 

◎オルドロップヘッドヒーリング®️&よもぎ蒸しセット ¥6,000

 

 

 スペシャルメニュー キリ(ハーブボール)

 

◎ アビヤンガ + キリ 90分 ¥13,500

 

◎ アビヤンガ + キリ 120分 ¥15,500