テレビを見ていたら、おもしろいなぁと思ったことがあった。

 

「あなたが昔思っていた夢は叶いましたか?」

と該当インタビューしていた。

テレビなので、大きな夢が叶った人たちがピックアップされていた。

例えばいい車に乗る。

その方は、たくさんの高級車を次々に乗り換えていて、

小さな頃からの夢が叶った、と言っていた。

「もう病気だね。」と自分で笑っていた。

他には、いろんな国へ自分で行くという夢があった方は、

自分の船を購入し、夢を叶えていると言っていた。

 

どちらの方も、夢を叶えられて満足そうではあった。

 

そんな中でも一人のお父さんが、

「幸せな家庭を持つ、というのが夢だったから、

まぁ、叶っているのかなと思います。」と答えた。

隣には娘さんがいて、「私はお父さんが大好きです。」

と言っていて、そのお父さんの表情が本当に幸せそうで。

すごく心がほっこりした。

これが本当の幸せなんだろうな、と。

 

 

先に出た人たちも、夢が叶ったということで、

満たされてはいるのだろう。

けれど、やっぱりそれは物欲であって、

欲しいものを手に入れて、

その時は満たされたとしても、次から次へと欲しい物が生まれてくるだろう。

ものでずっと満たされるというのは難しいのではないだろうか。

 

一方、ものではなく気持ちの面で満たされていると、

物欲のようにもっともっととはならない。

やっぱり気持ちが満たされるって大切だし、

そういうのが本当の幸せなんだろうな、と

画面を通じてそんなことを感じた。

 

お金を得ることも大切だと思う。

車を持っていたり、船を持っていたりと、

お金を持っていることで満たされることもあるし、

お金があるからこそできることもあるから。

でも、娘の言葉で顔をくちゃくちゃにして喜んでいる人の方が、

私にはとっても魅力的に見えたし、

幸せそうだなぁ、と思えた。

 

心を満たすってすごく幸せなこと。

少しでも心を満たすお手伝いがしたい、そう思った。

というか、視点を変えれば誰もが幸せだということに、

気づくきっかけを与えられるようになりたい。

みんながすごくいい笑顔でいられるように。

 

 

お得なキャンペーン&

スペシャルケア実施中

(12月末日まで)

 

Menu

 

◎アビヤンガ(上半身)+シロダーラ 90分 ¥18,000 → ¥12,000

 

◎アビヤンガ(全身)+ シロダーラ 120分 ¥25,000  →  ¥15,000

 

◎アビヤンガ 90分 ¥15,000 → ¥12,000

(脚・背面・お腹・デコルテ)

 

◎スペシャルアビヤンガ 120分 ¥18,000 → ¥15,000

(脚・背面・お腹・腕・デコルテ・ヘッド)

 

◎フェイシャルアビヤンガ(オプションのみ)¥3,500 → ¥2,000

◎おかま直伝よもぎ蒸し®️ 40分 ¥3,800

(ハーブ読み取り付き)

*アビヤンガにプラスする場合は¥3,500

 

◎オルドロップヘッドヒーリング®️&よもぎ蒸しセット ¥6,000

 

 

 スペシャルメニュー キリ(ハーブボール)

 

◎ アビヤンガ + キリ 90分 ¥13,500

 

◎ アビヤンガ + キリ 120分 ¥15,500