朝イチで美容院に行ってスッキリしてもらい、

サロンに戻ってきてミーティング。

良いお話ができて満足。

新しい流れが起きそうなワクワク感。

 

気分良くミーティングも終えて、

クライアントさんがいらっしゃるまで時間があったので、

トリートメント後にお出しするおやつ作りをした。

昨日会ったなおちゃんから教わったロードーナッツ。

今回はさらに一味加えて美味しくなるようにしてみた。

こちらも回数を重ねるごとにコツがわかってきて、

手際も良くなり30分もあれば完成できる。

何事もやり続けることが大切だと言うことを

学ばさられことが多い、今日この頃。

 

このロードーナッツは教えてもらって本当によかったと思っている一品。

砂糖不使用でノンギルティ。そして何より美味しい。

来月から教わるレシピもまた楽しみ

 

 

一晩おいて、明日チョコのコーティングをする。

さらに見かけも可愛くなる。

 

来月は、おかげさまでシロダーラ祭りの兆し。

今年の疲れは今年のうちに。

忙しい時期なので、お時間がない方も多いのではないかと。

その場合には、おかま直伝よもぎ蒸し®️がおすすめ。

 

施術後には、おやつをお出しします。

ロードーナッツのお味が気になる方も、

ぜひサロンへいらしてください。

 

 

お得なキャンペーン&

スペシャルケア実施中

(11月末日まで)

 

Menu

 

◎アビヤンガ(上半身)+シロダーラ 90分 ¥18,000 → ¥12,000

 

◎アビヤンガ(全身)+ シロダーラ 120分 ¥25,000  →  ¥15,000

 

◎アビヤンガ 90分 ¥15,000 → ¥12,000

(脚・背面・お腹・デコルテ)

 

◎スペシャルアビヤンガ 120分 ¥18,000 → ¥15,000

(脚・背面・お腹・腕・デコルテ・ヘッド)

 

◎フェイシャルアビヤンガ(オプションのみ)¥3,500 → ¥2,000

◎おかま直伝よもぎ蒸し®️ 40分 ¥3,800

(ハーブ読み取り付き)

*アビヤンガにプラスする場合は¥3,500

 

◎オルドロップヘッドヒーリング®️&よもぎ蒸しセット ¥6,000

 

 

 スペシャルメニュー キリ(ハーブボール)

 

◎ アビヤンガ + キリ 90分 ¥13,500

 

◎ アビヤンガ + キリ 120分 ¥15,500