来年からチャクラ覚醒アーユルヴェーダクッキングコースを

受講するのだけれど、

その講師であるバリ島ウブド在住のなおちゃん

帰国しているということで、会いに行ってきた。

 

コース1期で同期と方と一緒に3人で自由が丘にある

T’sレストランというビーガンレストランでランチ。

ビーガンだけど、ビーガンとは感じさせないおいしさ。

近頃のビーガンは本当に美味しい。

というか、近頃というのは私の味覚がビーガンを

美味しいと認識できるように変化したのかもしれないけれど。

 

 

なおちゃんのなぜビーガンやアーユルヴェーダのお料理に目覚めたのか、

なぜバリ島へ移住したのか、を聞かせてもらったのだけれど、

人の人生ってすごいな、って思った。

というか、なおちゃんはさらに特別だと思うけど、

私が同じ状況だったなら、

なおちゃんのように対応しきれていないだろうな、と思う。

 

辛い時期も続いていたらしいのだけれど、

そんなことはちっとも感じさせないし、

どんなに辛い目にあっても旦那様を尊敬し、

子供たちを愛し、みんなに感謝している言葉が

会話の中に何度も何度も出てきて、

本当に心の底からそう思っていることが伝わってきた。

そんなに自分の家族を愛し、尊敬している人ってなかなかいないし、

すごく幸せな生き方をしているなぁ、と思った。

本当、想像を絶する波瀾万丈というのか、

行き当たりばったりというのか…。

でも、自分の信念を持って生きていけば、

どうにでもなるもんなんだね、というのも教えてもらった。

 

プライベートのことなので詳しくは書けないけれど、

本当に普通ではない人生を送っていて、

それを楽しんでいるなおちゃんって、

頼もしいし、すごいな、と思った。

 

今回ご一緒していただいた同期の方ともなんだか

昔っから知っていたかのように仲良くなれて、

短い時間だったけれどとっても楽しい時間を

過ごさせてもらった。

 

 

明日の飛行機でバリに戻るそうで、

それなのに会う時間を作ってくださったことに感謝。

 

ビーガン・マクロビ・アーユルヴェーダを学んできたなおちゃんの

お料理&スィーツを学べるのが今から楽しみだ。

 

 

お得なキャンペーン&

スペシャルケア実施中

(11月末日まで)

 

Menu

 

◎アビヤンガ(上半身)+シロダーラ 90分 ¥18,000 → ¥12,000

 

◎アビヤンガ(全身)+ シロダーラ 120分 ¥25,000  →  ¥15,000

 

◎アビヤンガ 90分 ¥15,000 → ¥12,000

(脚・背面・お腹・デコルテ)

 

◎スペシャルアビヤンガ 120分 ¥18,000 → ¥15,000

(脚・背面・お腹・腕・デコルテ・ヘッド)

 

◎フェイシャルアビヤンガ(オプションのみ)¥3,500 → ¥2,000

◎おかま直伝よもぎ蒸し®️ 40分 ¥3,800

(ハーブ読み取り付き)

*アビヤンガにプラスする場合は¥3,500

 

◎オルドロップヘッドヒーリング®️&よもぎ蒸しセット ¥6,000

 

 

 スペシャルメニュー キリ(ハーブボール)

 

◎ アビヤンガ + キリ 90分 ¥13,500

 

◎ アビヤンガ + キリ 120分 ¥15,500