今日は、おかま直伝よもぎ蒸し®️で学ぶハーブ読み取り®️の

補講である実践編があった。

おかまママの人気はすごくて、平日の昼間だというのに、

200名ほどの方達が参加されていた。

まぁ、その中の一人ではあるのだけれど。

 

おかま直伝よもぎ蒸し®️では、蒸す前にまず35種類のハーブの

香りを嗅いでいただき、良い香りと思うものを選んでいただく。

その選んでいただいたハーブから、1週間ほど前のその方の

身体の状態や心の状態を読み解いていくというもの。

 

「臭覚は嘘をつかないから。」とママはいつも言っている。

その時に自分に必要だと思うハーブを良い香りと感じる。

それは防衛本能が働くから。

弱っているところを癒そうと本能が必要なものを教えているのだ。

 

いつも良い香りだと思うものもあれば、

その時々によって感じ方が変わるものもある。

また、ずっと好きだったのにある日突然、

良い香りに感じられなくなったりもする。

身体の状態や心の状態が顕著に現れるから本当に面白い。

 

このハーブ読み取り®️セラピストによって

読み取り方も若干変わってくる。

私ももし、これが初めての読み取り(リーディング)であったら、

できないよぉ、ってなっていただろう。

けれど、私の場合はエッセンシャルオイルや、カラーセラピー、

タロットなどで読み取りにはだいぶ慣れているので、

選ばれたハーブを色々と結びつけて状態を見ていくことが、

逆に楽しい。

私の中では、与えられたヒントからその人の物語を作る感じ。

妄想と言われてしまっても、仕方ないかも。

こんな風に思うようになれたのは経験から。

最初は、本当無理だよそんなの、って練習なのに毎回恐る恐る

リーディングしていたのを思い出す。

何事も積み重ねだよな。

 

講座はというと実際にみなさんのクライアントさんが選んだハーブ、

その人の状態などをママならどう読み取るか、

自分はこう読み取ったのだけれど、おかしなところはないだろうか、

とより実践的なお話を聞く講座だった。

 

他の方々のクライアントさんの選ぶハーブを聞いていて、

うちでは選ばれたことのないハーブが

結構選ばれていて、ちょっとびっくりした。

自分も良い香りだとは思ったことのないハーブなので、

選ぶ人たちがいるんだ、という感じ。

やっぱり、自分に似た人たちがいらしてくださるんだな。

 

今日は、比較的まじめモードのママで、多くの方々から届いた事例に

1つ1つ丁寧に答えてくださって、

こういうところが人気の秘訣なんだと思う。

 

(講座の最後の撮影タイムでポーズをとってくださったのでパチリ)

 

そう読み取ったら良いのか!という、参考になるお話も

たくさん聞けて、早く私も読み取りがしたくなった。

 

ますます寒くなっていくこの季節。

おかま直伝よもぎ蒸し®️で身体も心も温まりませんか?

 

 

 

お得なキャンペーン&

スペシャルケア実施中

(11月末日まで)

 

Menu

 

◎アビヤンガ(上半身)+シロダーラ 90分 ¥18,000 → ¥12,000

 

◎アビヤンガ(全身)+ シロダーラ 120分 ¥25,000  →  ¥15,000

 

◎アビヤンガ 90分 ¥15,000 → ¥12,000

(脚・背面・お腹・デコルテ)

 

◎スペシャルアビヤンガ 120分 ¥18,000 → ¥15,000

(脚・背面・お腹・腕・デコルテ・ヘッド)

 

◎フェイシャルアビヤンガ(オプションのみ)¥3,500 → ¥2,000

◎おかま直伝よもぎ蒸し®️ 40分 ¥3,800

(ハーブ読み取り付き)

*アビヤンガにプラスする場合は¥3,500

 

◎オルドロップヘッドヒーリング®️&よもぎ蒸しセット ¥6,000

 

 

 スペシャルメニュー キリ(ハーブボール)

 

◎ アビヤンガ + キリ 90分 ¥13,500

 

◎ アビヤンガ + キリ 120分 ¥15,500