最近、クライアントさんや友達と話をしていて、

「え?それも知っているの?教えてほしい。」

だとか、「それもできるなら鑑定してほしい。」と、

”教えて”や”やって”と言われることが重なった。

私の中では、『教える人』『鑑定する人』に対しての定義があって、

なかなか自分にゴーサインを出すことがでずにいた。

教えている人たちに「教えたらいいのに。」と、

何度も言われたけれど、

なかなか自分に許可が下りなかった。

 

「完璧でなくても良くて、教えながら学んだらいい。」

そうアドバイスをもらい、”そうなんだ”と

理解していたように思っていたけれど、

結局のところは納得はしておらず、

行動に移すことはできずに時は過ぎていった。

 

けれど、最近ようやくその思い込みが外れてきた感じがする。

周りの方が直接「教えてほしい」と言ってくださることで、

私の知っている範囲内であっても知りたいと

言ってくださる人がいてくれるのだということを

ようやく認めることができた感じ。

 

 

「自分の実力に見合った方達が来てくださるから、

完璧でなくても教えたっていいんだよ。

むしろ、教えた方が自分の知識力も上がっていくよ。」

そう言ってくれた方が今までに何人いたことか。

「教えてほしい人がいるのに教えないのは、失礼。

知識を分けないのは罪だよ。」

とまで言ってくれた方もいた。

 

大きな問題は、そう言ってもらえる自分を今まで

認められていなかったということ。

自分を否定し続けていただと、はっと気づいた。

私よ、ごめんね。

そのことも何度も言われてきたけれど、

わかっているつもりでいたんだということが、

本当にわかった!となった今、そのことにも気づいた。

 

本当に不思議なほどに「知りたいと言ってくれるなら教えますよ。」

と思えた。

以前はお金をもらうのであれば”完璧でなければ”という思いが強かった。

けれど、今はそれに見合った分であれば、

いただくことは悪いことではないと考えられるようになった。

お金はエネルギーを物質的に表している道具。

だから、自分のエネルギーの対価として手に入れても良いものである。

結局は、お金のブロックがあったんだと再認識。

 

さらに、今は『私の主はアビヤンガ』と、

揺らがない軸ができたのも気持ちに変化をもたらせたのだと思う。

 

だからと言って、いい加減にやるつもりはない。

自分のベストは尽くす。

 

まずは「ミネラルショーのガイドをしてほしい。」と

リクエストをいただき、3名様と一緒に行くことにした。

石たちのお話をできるのが楽しみ。

こうやって、楽しめばいいんだな。

より一層人生が楽しくなっていきそうだ。

 

 

お得なキャンペーン&

スペシャルケア実施中

(11月末日まで)

 

Menu

 

◎アビヤンガ(上半身)+シロダーラ 90分 ¥18,000 → ¥12,000

 

◎アビヤンガ(全身)+ シロダーラ 120分 ¥25,000  →  ¥15,000

 

◎アビヤンガ 90分 ¥15,000 → ¥12,000

(脚・背面・お腹・デコルテ)

 

◎スペシャルアビヤンガ 120分 ¥18,000 → ¥15,000

(脚・背面・お腹・腕・デコルテ・ヘッド)

 

◎フェイシャルアビヤンガ(オプションのみ)¥3,500 → ¥2,000

◎おかま直伝よもぎ蒸し®️ 40分 ¥3,800

(ハーブ読み取り付き)

*アビヤンガにプラスする場合は¥3,500

 

◎オルドロップヘッドヒーリング®️&よもぎ蒸しセット ¥6,000

 

 

 スペシャルメニュー キリ(ハーブボール)

 

◎ アビヤンガ + キリ 90分 ¥13,500

 

◎ アビヤンガ + キリ 120分 ¥15,500