10月最後の日。

1つの決断をした。

 

相手のいることだったから、告げることにドキドキしていた。

けれど、自分のやりたいことに邁進するために、

時間を費やしたいから自分の思いを伝えよう。

 

別れではないのだけれど、

ずっとお世話になっていたから、

この話を切り出すことにためらいがあった。

なぜドキドキするのか。

相手の反応が気になるから。

 

ここで思い出した。

ヴェーダンタから学んだ、「考えに振り回されている」と。

勝手にいろんなことを想像していた。

相手が不機嫌になってしまったら、どうしよう。

言い合いになったらどうしよう、などなど。

なってもいないことに不安を抱いていた。

 

しかし、それは不要な考え。

自分が勝手に作り出している妄想。

そんな雑念を払うことができる真の自分と向き合える自分になるためにも、

決断すべきだという考えに至った。

 

結果、あっさりと笑顔で話は終わった。

すっきりとした。

 

すっきりして気分も良かったので、

なおちゃんのベイクドオートミールケーキを作った。

 

 

こちらも外れなく、おいしかった。

おいしかったし、すっきりしたし、

やりたいことに邁進できそう。

来年は色々と動こうとなんとなく決めているので、

今からしっかり準備していこうと思う。

自分を信じて。

 

 

お得なキャンペーン&

スペシャルケア実施中

(11月末日まで)

 

Menu

 

◎アビヤンガ(上半身)+シロダーラ 90分 ¥18,000 → ¥8,000

 

◎アビヤンガ(全身)+ シロダーラ 120分 ¥25,000  →  ¥15,000

 

◎アビヤンガ 90分 ¥15,000 → ¥12,000

(脚・背面・お腹・デコルテ)

 

◎スペシャルアビヤンガ 120分 ¥18,000 → ¥15,000

(脚・背面・お腹・腕・デコルテ・ヘッド)

 

◎フェイシャルアビヤンガ(オプションのみ)¥3,500 → ¥2,000

◎おかま直伝よもぎ蒸し®️ 40分 ¥3,800

(ハーブ読み取り付き)

*アビヤンガにプラスする場合は¥3,500

 

◎オルドロップヘッドヒーリング®️&よもぎ蒸しセット ¥6,000

 

 

 スペシャルメニュー キリ(ハーブボール)

 

◎ アビヤンガ + キリ 90分 ¥13,500

 

◎ アビヤンガ + キリ 120分 ¥15,500