セラピスト仲間が、シロダーラに初挑戦。

 

玄関の扉を開けて見ると、笑顔なのに明らかにお疲れの顔が。

今までも「疲れている。」とは言っていたけれど、

こんなにもわかりやすくお疲れ顔をしているのは初めて。

 

お話を伺ったら、まぁ色々あったとのこと。

心的には大きな浄化が起きたとのことで、

あまりに大きすぎて脱力感もあるのかなという感じがした。

 

「シロダーラをすると、皆さん速攻寝ちゃうんだよ。」

と話したら、ご本人は、

「私は意外と起きてるタイプなんだ。」

との答え。

起きてられるのであれば、瞑想状態が理想なので、

それが1番いいよ、とは話したのだけれど…。

 

まずは、軽くアビヤンガ。

夏に来てもらった時よりかなり乾燥されていた。

季節柄もあるだろうし、やっぱりお疲れなんだな、と

オイルの染み込み方でよくわかった。

 

そして、おまちかねのシロダーラ。

「寝ない。」と言っていたけれど、秒殺だった(笑)

「ですよねぇ〜。」と”してやったり”という気持ちになった。

オイルを垂らしていて、吸い込みの良い所と悪いところが出てくる。

それを本人も無意識のうちに気づいているのか、

オイルを欲しているかのように寝息を立てながらも

ちょっとずつ頭を動かしていた。

 

 

施術が終わってからも、しばらくは放心状態。

お着替えをしてもらって、お顔を見せてもらったら私もびっくり。

めちゃくちゃ優しい表情になっていた。

本人的には、「まだまだ寝ていたい感じなんだけど、

なんかやりたいという意欲が湧いて、世界が明かるい。」

との感想。

 

そして、びっくりだったのが軽いムチウチで整体院に

ここ1週間通っていて、

(そういうことは事前に言って〜、なんだけど。)

横を向くと首を痛かったのが、

自然と横を向けるようになっていた。

頭を緩ませたことで、体全体の強張りが緩んだのか…。

これにはちょっとびっくり。

 

「なんだろう、この不思議な感覚は。」

と最後に扉を閉めるまで、ずっとずっとそう言いながら帰って行った。

 

やってみないとわからない、他にはない不思議な感覚。

あなたも体験してみませんか?

今ならキャンペーン中です。

 

追伸:朝からご感想をいただきました。

爆睡願望と意欲の両方が混在する、不思議な感覚。

なんだか視力だけでなく、気持ちもとっても先を見ていけるというのか、

とっても晴れやかな気分です。

首が楽になったのは、本当にびっくりです。

よもぎ蒸しも、アーユルヴェーダどちらもまた、お願いしたいです!

ありがとうございました。

 

嬉しい限りのご感想。

こちらこそ、ありがとうございました。

 

 

お得なキャンペーン&

スペシャルケア実施中

(11月末日まで)

 

Menu

 

◎アビヤンガ(上半身)+シロダーラ 90分 ¥18,000 → ¥8,000

 

◎アビヤンガ(全身)+ シロダーラ 120分 ¥25,000  →  ¥15,000

 

◎アビヤンガ 90分 ¥15,000 → ¥12,000

(脚・背面・お腹・デコルテ)

 

◎スペシャルアビヤンガ 120分 ¥18,000 → ¥15,000

(脚・背面・お腹・腕・デコルテ・ヘッド)

 

◎フェイシャルアビヤンガ(オプションのみ)¥3,500 → ¥2,000

◎おかま直伝よもぎ蒸し®️ 40分 ¥3,800

(ハーブ読み取り付き)

*アビヤンガにプラスする場合は¥3,500

 

◎オルドロップヘッドヒーリング®️&よもぎ蒸しセット ¥6,000

 

 

 スペシャルメニュー キリ(ハーブボール)

 

◎ アビヤンガ + キリ 90分 ¥13,500

 

◎ アビヤンガ + キリ 120分 ¥15,500