シロダーラについての記事ががVogueに掲載されているのを発見。

 

 

『脳のマッサージ』今の時代に必要とされるトリートメントなのである。

 

そんな注目トリートメントをいろいろと考えたり、

決めたりしなくてはならないことが重なってお疲れの長男に、

予定していた約束がキャンセルになり時間ができたので、

ここぞとばかりに受けてみないか、と誘ってみた。

 

まずは、ボディのアビヤンガをして身体をほぐす。

それからいよいよのシロダーラ。

 

目にはローズウォーターを染み込ませたコットンを乗せ、

見えはしないのだけれど、

それでも頭のあたりでガサゴソされるのは不安らしく、

「なんか怖いなぁ。」

なんて言ったけれど、始まったら秒で寝息が聞こえてきた。

 

 

全てを終えて感想を聞いたところ、

「なんの記憶も残ってないけど、気持ちよくてスッキリした。」

と、目がぱっちり、キラキラさせながら言っていた。

 

無になる感覚を味わえたのかな、と思う。

 

アビヤンガを行ってから、シロダーラのセッティングをするのに、

まだまだすんなりとできなかったりするので、

これは回数をこなすしかない!

ということで、シロダーラを期間限定価格でご提供中。

 

当サロンはオイルの使い回しはしていません!

使ったオイルは廃棄。

ただし、ご本人様に限りセルフトリートメントでお使いいただけるので、

ご希望の方はボトルを持ってきていただければ、

お持ち帰りいただけます。(使用オイルはセサミオイルです。)

 

忙しくて頭がいっぱいいっぱいの方、

毎日パソコンやスマホを見ている時間が長い方などなど、

脳のマッサージ、この機会に受けてみませんか?

 

 

お得なキャンペーン&

スペシャルケア実施中

(11月末日まで)

 

Menu

 

◎アビヤンガ(上半身)+シロダーラ 90分 ¥18,000 → ¥8,000

 

◎アビヤンガ(全身)+ シロダーラ 120分 ¥25,000  →  ¥15,000

 

◎アビヤンガ 90分 ¥15,000 → ¥12,000

(脚・背面・お腹・デコルテ)

 

◎スペシャルアビヤンガ 120分 ¥18,000 → ¥15,000

(脚・背面・お腹・腕・デコルテ・ヘッド)

 

◎フェイシャルアビヤンガ(オプションのみ)¥3,500 → ¥2,000

◎おかま直伝よもぎ蒸し®️ 40分 ¥3,800

(ハーブ読み取り付き)

*アビヤンガにプラスする場合は¥3,500

 

◎オルドロップヘッドヒーリング®️&よもぎ蒸しセット ¥6,000

 

 

 スペシャルメニュー キリ(ハーブボール)

 

◎ アビヤンガ + キリ 90分 ¥13,500

 

◎ アビヤンガ + キリ 120分 ¥15,500