今日、とある先生のお話を聞いて、

すごくわかりやすく、すごく納得ができたので、

もし私のように納得できる人がいたら良いな、と思い、

シェアさせてもらうことにした。

 

人は自分が既に満たされている存在であることを

知ることが大切である。

 

このことはよく言われること。

だから、そうなんだと表面的にわかったつもりでいるが、

実際は足りないことにフォーカスしていたりする。

 

月とはまん丸である。

けれど、見る角度や光の当たる具合によって、

三日月に見えたり半月に見えたりする。

すると、本当はまん丸のはずなのに、

見えている部分である三日月分しかない、

半月分しかないものだと人は思い込んでしまう。

 

いやいや、見えてはいないけれど確かに月はまん丸である。

人の心、意識も同じこと。

 

人はみんなまん丸の月である。

それなのに光が当たっているところしか見ないで、

「私は欠けている」と勝手に自分を卑下するが、

いやいや、誰しもがみんなまん丸な月なのだと、

知ることが大切。

 

自分の未熟さゆえに、自分を欠けた存在だと

判断してしまうということ。

だから、人は知ることが大切。

 

 

そのことを解いてくれているのがヴェーダ、ヴェーダンタである。

真の理を知るための道具。

 

さらにその先生は、人生の70%は生を受けた時点で決まっている。

残りの25%はそれでも自分の意識や行動で決められる。

そして残りの5%は、その意識や行動を見て神が決めると言われている、

と教えてくださった。

 

満たされている自分は何を目指して生き、、

そのためにどんな行動を取り、

神の好意を受けることができるのか。

 

奥が深いが、単純なことでもある。

そこを心から理解できる自分になりたい。

自分が満たされていれば、心穏やかでいられ、

人に対しても優しくいられる。

人に優しくできるのは、自分の心の余裕からだと思う。

みんなが自分が満たされている存在であることに

気づける日が来ますように。

 

そんなお話も必要だと思われる方には、

セッションの際にお伝えします。

 

 

お得なキャンペーン&

スペシャルケア実施中

(10月末日まで)

 

Menu

 

◎アビヤンガ 90分 ¥15,000 → ¥10,500

(脚・背面・お腹・デコルテ)

 

◎スペシャルアビヤンガ 120分 ¥18,000 → ¥12,600

(脚・背面・お腹・腕・デコルテ・ヘッド)

 

◎フェイシャルアビヤンガ(オプションのみ)¥3,500 → ¥2,000

◎おかま直伝よもぎ蒸し®️ 40分 ¥3,800

(ハーブ読み取り付き)

*アビヤンガにプラスする場合は¥3,500

 

◎オルドロップヘッドヒーリング®️&よもぎ蒸しセット ¥6,000

 

 

 スペシャルメニュー キリ(ハーブボール)

 

◎ アビヤンガ + キリ 90分 ¥13,500

 

◎ アビヤンガ + キリ 120分 ¥15,500