「お母さん、今日顔のトリートメントできる?」

我が家は息子が二人だけれども、

そんなお願いをされることも少なくない。

 

今日は、矯正のために歯を抜いたためにしばらく歯茎が痛くて、

顔を触られるのも怖かった次男が、

痛みが治まったからとお願いしてきた。

 

只今大学受験のために苦手な論文に取り組んでいる彼。

フェイスはご希望なので行い、プラスヘッドも。

もう、秒で寝息が。

 

フェイスってなかなか寝れなそうな感じがするかもしれないが、

目をつぶるからなのか、意外と皆さんすぐに寝落ちしていく。

さらにヘッドともなれば、あっという間に記憶がなくなる。

その様子を見る、感じるのが私はとっても好きだ。

心地よい時間を過ごしてくれているんだ、ということが

見て、肌で感じることができるから。

 

男子高校生のお肌は、ザラザラだった。

そのお肌もたっぷりのオイルでトリートメントしていけば、

そのザラつきもなくなり、毛穴の汚れも落ちて、

綺麗なお肌に。

 

 

顎もきゅっと出てきて「ツルツルで小顔になったわ。ありがとう。」

と眠いながらも一応鏡で仕上がりを確認。

「もう今日は寝ちゃおう。」と言って

自分の部屋へと戻っていった。

最後には「次寒い日にはあったまるやつもお願い。」と言いながら。

ヴァスティのことなのか、キリのことなのかはわからないけれど、

とにかく家族がアビヤンガを気に入ってくれているのが嬉しい。

 

たっぷりのオイルで体を労っているのが感じられるのが、

すごく心地よいのだと思う。

一つ一つの細胞に活力を与えるために行うのがアビヤンガ。

私はアーユルヴェーダを学んだことにより、

より一層その思いが強くなり、

トリートメントする時もクライアントさんの細胞に

「あなたたちが活動しやすくなるように、今整えているからね。」

という気持ちで取り組むようになった。

 

『As above So below(上なる如く、下もまた然り)』

今見えているところ、感じられているところではなく、

その元となるところから整える必要がある。

 

だいぶお肌が乾燥してきている方たちが増えてきています。

たっぷりのオイルを使って、細胞に活力を与えませんか?

あなたに必要なオイルを使ってのアビヤンガ、

今なら特別料金で受けられますので、この機会にぜひ。

笑顔でお待ちしています。

*ちなみに当サロンは女性専用サロンです。

 

 

お得なキャンペーン&

スペシャルケア実施中

(10月末日まで)

 

Menu

 

◎アビヤンガ 90分 ¥15,000 → ¥10,500

(脚・背面・お腹・デコルテ)

 

◎スペシャルアビヤンガ 120分 ¥18,000 → ¥12,600

(脚・背面・お腹・腕・デコルテ・ヘッド)

 

◎フェイシャルアビヤンガ(オプションのみ)¥3,500 → ¥2,000

◎おかま直伝よもぎ蒸し®️ 40分 ¥3,800

(ハーブ読み取り付き)

*アビヤンガにプラスする場合は¥3,500

 

◎オルドロップヘッドヒーリング®️&よもぎ蒸しセット ¥6,000

 

 

 スペシャルメニュー キリ(ハーブボール)

 

◎ アビヤンガ + キリ 90分 ¥13,500

 

◎ アビヤンガ + キリ 120分 ¥15,500