昨日は、レッスンの後にようやく紘子さんの

アビヤンガ&シロダーラを受けてきた。

ずっと受けたかったのだけれど、

とっても人気でなかなか日程が合わず、ようやく受けれた。

 

まずは、体調や体のチェック。

そこから私に合ったオイルを選んでもらった。

今回は2種類のオイルをブレンドして下さった。

そういうのも瞬時で選べるようになりたい、と思った。

 

そしてアビヤンガ。

レッスン中に部分的にやっていただいたことはあったけれど、

全体を通してやってもらったのは初めて。

どうやら私、あちこち硬いらしい。

足も硬いし、背中も硬い。

何よりもお腹が硬いと言われた。

がっつりお腹もやってもらったら、今朝スッキリ。

お腹のアビヤンガ自分でもやるように、

あとはもちょっと運動もするようにアドバイスをもらった。

 

 

そして、楽しみだったシロダーラ。

「年を取ったらシロダーラ屋さんがしたい。」

とおっしゃっているくらいシロダーラが好きな紘子さん。

「ねぇ、なんか笑ってるよ。」

と勝手に笑みが出てしまうくらい紘子さんの施術を受けるのが楽しみで。

 

やっている時の様子を見るために目隠しをしないで置いてもらったのに、

オイルの流れを見ていたら1分もたたないうちに

目を閉じてしまっていた。

その後はもう不思議な世界へ。

 

私は今回赤い富士山が思い浮かび、

そのてっぺんにモールス信号のように光がピーピッピと絶え間なく、

送られている感じだった。

そして、時々オイルを当ててくれる場所を変えてくれるのだが、

左に行くと冷たく感じ、右に行くほど温かく感じるという

なんだか不思議な感覚もあった。

でも、しっかり寝てもいた。

 

終わってから起き上がるまでちょっと時間がかかった。

「私、起き上がれるかな…。」という感じがした。

それが、意を決して起き上がったら身体が軽すぎてびっくり。

あらっ⁉︎って思ってしまうくらい。

いやぁ、びっくりした。

紘子さんには「なんか抜けたね。目が開いて、表情が優しくなってる。」

と言われた。

確かに、視界が明るくなった気がした。

 

アロマ音叉®️の時もそうだったけれど、

アビヤンガ&シロダーラもまた他にはない感覚を味わえて、

終わったらなんだか満たされた気持ちになれた。

 

夜はよく眠れて、今朝は朝イチでおトイレ。

気持ち的にはなんだかやる気がみなぎる感じ。

お肌はツルツルだし、気持ちも満たされて、

幸せだ!と本当に素直に思えた朝だった。

 

今回気づいたのは、「大きな病気もしないし、私は健康だ。」

と思っていたけれど、「私は丈夫なんだ。」と思った。

アーユルヴェーダでいう健康=身体も心も魂も健全な状態

をもっと追求していこうと思った。

そのためには、もっと自分に目を向けていく必要があると感じた。

自分をもっともっと可愛がろう。

 

あなたも自分を可愛がって、真の健康を手に入れませんか?

 

 

お得なキャンペーン&

スペシャルケア実施中

(10月末日まで)

 

Menu

 

◎アビヤンガ 90分 ¥15,000 → ¥10,500

(脚・背面・お腹・デコルテ)

 

◎スペシャルアビヤンガ 120分 ¥18,000 → ¥12,600

(脚・背面・お腹・腕・デコルテ・ヘッド)

 

◎フェイシャルアビヤンガ(オプションのみ)¥3,500 → ¥2,000

◎おかま直伝よもぎ蒸し®️ 40分 ¥3,800

(ハーブ読み取り付き)

*アビヤンガにプラスする場合は¥3,500

 

◎オルドロップヘッドヒーリング®️&よもぎ蒸しセット ¥6,000

 

 

 スペシャルメニュー キリ(ハーブボール)

 

◎ アビヤンガ + キリ 90分 ¥13,500

 

◎ アビヤンガ + キリ 120分 ¥15,500