昨日、アロマ音叉®️の同期と話していて話題になったこと。

認知度の低いアロマ音叉®️をわかってもらうには、

どうするのが良いのか、ということ。

人は知らないこと、見えないものに対して、

懐疑的だし、認めない。

 

さらに、アロマ音叉®️セラピーの醍醐味として、

『自ら気づく』ということがある。

 

けれど、佐賀でたくさんのイベントに参加している子は、

占いやコーチングの方が断然人気がある、と言っていた。

自分で考えてみるということをしないで、

人から何か言ってもらうことを期待している人がほとんど。

みんな受け身で、人から言ってもらったことが

正しいと思い、その場は満足して帰られていく。

 

けれど、なんの変化も起こるわけもなく、

また次のイベントに同じような質問をして、

同じような答えをもらって満足している。

その繰り返し。

 

自らの思いを自分で汲み取り、言葉にして発する。

その発した言葉を自分の耳で聞き、

再度、自分の思いを認識する。

そうすることでようやく自分のことがわかり、

そこから行動が変わっていく。

その工程を体験してきた私たちだからこそ、

多くの人たちに気付いてほしいと思っている。

 

 

アドバイスをもらって、その言葉に本当に心から共感し、

自分のこととしてしっかり受け止められたのなら、

話は変わってくると思う。

自ら、そうしようと行動に移すことになるから。

 

けれど、ただただ「私ってそうなんだぁ。」とか

「そうしたら良いのかぁ。」と物事を人ごとのようにしか

聞けていないのであれば、それはただ話を聞いただけになる。

 

その人の人生は、その人にしか決めることができない。

全てが自己責任。

人に言われた人生を生きるのも、

その人の選択であるから、他人が口を挟むことではないが、

どうせなら自分で考え納得した道を進みたくはないだろうか?

それこそが自己信頼であり、自己愛。

 

自信の気持ちが大切で、それが身体に影響することも、

5000年前に書かれたアーユルヴェーダの古典書には記されている。

ともすれば「スピリチュアルだ」と言われかねないことも、

当たり前のこととして説かれている。

だから、私はアーユルヴェーダに魅了されたんだと思う。

 

だからアーユルヴェーダを使って、

心、魂の大切さをわかりやすく伝え、理解してもらい、

さらに音叉の凄さを活用していけたらと思う。

 

 

お得なキャンペーン&

スペシャルケア実施中

(10月末日まで)

 

Menu

 

◎アビヤンガ 90分 ¥15,000 → ¥10,500

(脚・背面・お腹・デコルテ)

 

◎スペシャルアビヤンガ 120分 ¥18,000 → ¥12,600

(脚・背面・お腹・腕・デコルテ・ヘッド)

 

◎フェイシャルアビヤンガ(オプションのみ)¥3,500 → ¥2,000

◎おかま直伝よもぎ蒸し®️ 40分 ¥3,800

(ハーブ読み取り付き)

*アビヤンガにプラスする場合は¥3,500

 

◎オルドロップヘッドヒーリング®️&よもぎ蒸しセット ¥6,000

 

 

 スペシャルメニュー キリ(ハーブボール)

 

◎ アビヤンガ + キリ 90分 ¥13,500

 

◎ アビヤンガ + キリ 120分 ¥15,500