今日は、アロマ音叉®️の同期二人に会ってきた。

一人は毎月の練習会で集まることにはなっているのだけれど、

お互い日程が合わず、ここのところ会えていなかった子。

もう一人は佐賀で活動していて、

2年ぶりぐらいに会う同期で同い年の子。

 

お互い基本は変わらず、けれどそれぞれがどうしていきたいかを

強く持ち、なんだか少し逞しくなっている気がした。

 

自分たちがアロマ音叉®️を学んだことをきっかけに、

何かが変わっていき、自分の気持ちを言葉にすることの必要性、

それを聞いてくれる人、引き出してくれる人、

だからと言ってアドバイスをくれるわけではなく、

自分で自分の気持ちを考えさせてくれる人が

必要なんだとわかったからこそ、

自分達がその人になりたいと思っている。

 

そんな思いを現実にするために、

それぞれがそれぞれの形で表現しはじめたところ。

そんな思いを分かち合い、お互いの近況を報告しあい、

これからどうして行ったら良いか、

各々の意見を出し合う。

結局出た結論は

「自分が楽しみながら行動あるのみ」

そこに尽きる。

 

会うなり熱い語らいをしていたらあっという間に時間が過ぎてしまい、

佐賀の子の飛行機の時間が迫ってきた。

帰る前に、フェイシャルアビヤンがをやらせてもらった。

やっている途中から顎が尖っていくのがわかって、

やっている私もびっくり。

全ての工程が終わったことを告げると彼女は、

「いや〜ん、寝てたぁ。しあわせや〜。本当ありがとう。」

と言ってくれた。

こんな風に言ってもらえるって、セラピスト冥利に尽きる。

 

さらに、鏡を見て「すご〜い、すご〜い。」と連発してくれて、

「いや〜、すべすべになっとるよ。」と、

何度も何度もほっぺを触っている彼女を見て、

私も幸せを感じさせてもらった。

 

 

彼女を見送ってから、二人でさらに語らい。

いろんなことに直面しているとは言え、

お互い今を楽しめていると思った。

そして今日は、彼女の誕生日。

気づかずにうかがってしまったので、全身アビヤンガをプレゼント。

もちろんフェイスも。

お疲れだったのもあって、熟睡していたと。

終わってからもしばらくぼーっとしていた。

「なんかすごいねぇ。」と。

 

そして彼女が「もう本当に施術者だね。」と言ってくれた。

この言葉もすごく嬉しかった。

「いや〜、すべすべになってる!って同じこと言ってるわ。」

と、こちらもまた何度もほっぺをさすっていた。

 

いろいろあったとしても、

同期がいるってありがたいことだし、

同期に気の合う人たちが集まれためぐり合いに感謝。

 

今日の集まりで、自分のやりたいことを自信を持ってやっていく、

そんな気持ちがさらに強くなった。

ありがとう。

 

 

お得なキャンペーン&

スペシャルケア実施中

(10月末日まで)

 

Menu

 

◎アビヤンガ 90分 ¥15,000 → ¥10,500

(脚・背面・お腹・デコルテ)

 

◎スペシャルアビヤンガ 120分 ¥18,000 → ¥12,600

(脚・背面・お腹・腕・デコルテ・ヘッド)

 

◎フェイシャルアビヤンガ(オプションのみ)¥3,500 → ¥2,000

◎おかま直伝よもぎ蒸し®️ 40分 ¥3,800

(ハーブ読み取り付き)

*アビヤンガにプラスする場合は¥3,500

 

◎オルドロップヘッドヒーリング®️&よもぎ蒸しセット ¥6,000

 

 

 スペシャルメニュー キリ(ハーブボール)

 

◎ アビヤンガ + キリ 90分 ¥13,500

 

◎ アビヤンガ + キリ 120分 ¥15,500