先月、アロマ音叉®️仲間の中でも1番の凄腕セラピスト絢子ちゃんの施術を受けたら、

ずっと気になっていた坐骨神経痛が消え、

もう本当にびっくりで。

治るものなの?という感じで。

 

とっても感動したので、この快調な体をキープしたいと思い、

今日は絢子ちゃんのサロンへお邪魔して、

施術していただいてきた。

 

なんだろう。この身を任せられる安心感。

ただただ「私の体をよろしくお願いします。」

と、90分間彼女に委ねてきた。

 

丁寧に丁寧に施術してくれて、施術技術はもちろん、

タオル捌きや、施術していない時の心配りとか、

さすが2万人以上の方の施術をしてきた人だなぁ、

と改めて感心させられた。

私も日々精進せねば、と。

 

おかげさまで体は軽くなり、

やっぱり人に施すことは好きだけれど、

自分が施されるのも好きだし、

それは大切なことで、そうすることでより良い施しができるな、と思った。

どんな仕事についている人であれ、

パフォーマンスを上げるためには、自分のメンテナンスは大事だ。

 

施術の後は、素敵なヴィーガンカフェへ連れて行ってもらった。

昨日と良いい、今日と良い急にヴィーガンづいてる私。

 

これが本当に美味しかった。

人参丸ごとフライがこのお店のおすすめらしく、

米粉の衣のサクサク感と人参の甘さでとっても美味しかった。

またそこにかかっているソースもとっても美味しくて、

野菜だけでご飯が進むんだ、という感じ(笑)

 

満足感はあったのだけれど、

やっぱりデザートも食べたくて。

私はガトーショコラをいただいた。

オーガニックカカオマス100%や山芋を使った

グルテンフリーのケーキ。

とっても濃厚で食べ応えのある、でも重たくない、

とってもおいしいケーキだった。

 

いろんなことをいっぱい喋って、体を整えてもらい、

さらにおいしいものも食べて、

いやいや幸せな1日だった。

 

しかし、なぜだか急に『食って大切』と思わされる

この2日間だったなぁ。

 

 

お得なキャンペーン実施中!

(10月末日まで)

 

Menu

 

◎アビヤンガ 90分 ¥15,000 → ¥10,500

(脚・背面・お腹・デコルテ)

 

◎スペシャルアビヤンガ 120分 ¥18,000 → ¥12,600

(脚・背面・お腹・腕・デコルテ・ヘッド)

 

◎フェイシャルアビヤンガ(オプションのみ)¥3,500 → ¥2,000

◎おかま直伝よもぎ蒸し®️ 40分 ¥3,800

(ハーブ読み取り付き)

*アビヤンガにプラスする場合は¥3,500

 

◎オルドロップヘッドヒーリング®️&よもぎ蒸しセット ¥6,000