三連休最終日の今日。

我が家は特に何も予定なし。

みんなそれぞれがそれぞれのことをしていた。

今後はこうなっていくのだろうな、と思う。

 

長男は来年からコロナでずっと延期していた海外へ

ようやく行ける準備ができた。

次男は大学へ進学予定。

以前から言っていた自分のなりたい将来へ向けて、

スタートを切ることになるだろう。

 

二人をJyotishで見ていただいたら、

長男は以前から海外へ行きたいとは言っていたけれど、

このタイミングが彼にとって絶好の期だったらしい。

次男もどこの大学にするか悩んだけれど、

世間の評価よりも自分の行きたいところを選んだ。

良い選択だと言われた。

 

自分のやりたいことをやる。

それにはタイミングもある。

それに最適な時もあるし、それを選択すべきなのかを

見極めることも大切。

最善の方法は宇宙が常に教えてくれている。

それをキャッチできるかってすごく大切なことだと、

最近つくづく感じる。

 

なんだかスピリチュアルな感じに聞こえるが、

目には見えず感じることがスピリチュアルというわけではない。

自分と向き合っていれば、

自分の望んでいることが敏感にキャッチできるのだと思う。

 

As above, So below

上なる如く、下もまた然り

 

 

それに従うことで、自分がご機嫌になれる。

時にはキャッチしているつもりが、

エゴで操作されたものかもしれない。

それも自分が決めたこと。

そこからまた学ぶべきことがあるのだろう。

 

頭で考えるのではなく、自分の感覚を信じる。

今の人たちが思い出す必要のあることなのかな、と思う。

 

 

お得なキャンペーン実施中!

(10月末日まで)

 

Menu

 

◎アビヤンガ 90分 ¥15,000 → ¥10,500

(脚・背面・お腹・デコルテ)

 

◎スペシャルアビヤンガ 120分 ¥18,000 → ¥12,600

(脚・背面・お腹・腕・デコルテ・ヘッド)

 

◎フェイシャルアビヤンガ(オプションのみ)¥3,500 → ¥2,000

◎おかま直伝よもぎ蒸し®️ 40分 ¥3,800

(ハーブ読み取り付き)

*アビヤンガにプラスする場合は¥3,500

 

◎オルドロップヘッドヒーリング®️&よもぎ蒸しセット ¥6,000